• home >
  • ごあいさつ



2012 始まりましたー。

あけましておめでとうございます!

2012年が始まりましたね \(○^ω^○)/

今年も元気に楽しくブログを続けていきたいと思います!




今年の始まりは、実家に帰って、だんなっちと お母さんと 3人で迎えました☆

みんなで過ごす お正月は とっても楽しかったです!




12月31日 

お昼に 年越しそばを食べました。

越前そばは コシがあって最高♪

おろしそばやとろろそばで、シンプルに食べるのが好きです。

056_convert_20120103225124.jpg



おそばを食べ終えて、お正月の買い出しに行ったついでに水ようかんを買いました。

水ようかんは福井の冬の風物詩❤

やっぱりおいしいわぁ~(*´∀`)♡

057_convert_20120103224853.jpg

1箱ぺろりと食べちゃいました!

黒糖たっぷりの水ようかん、おいしいんだぁ♪



買い物をしている途中、せいこがにを発見したので もちろん購入!

かにみそが絶品なんだよねぇ!

福井県民にとっては、蟹と言えば せいこがに。

脚をバキバキーっと折って、身を出して食べやすくするのなんてお手のモノです❤

059_convert_20120103225323.jpg

これを

061_convert_20120103225540.jpg

こうね!

だんなっちとお母さんと *tomo** の分で、

062_convert_20120103225932.jpg

こう!!



3人分、*tomo** が処理しましたーーーっ♪

かにみそ幸せ~(〃´∀`)ポワワァン




1月1日

お母さんの作った おせち料理を食べました。

おせち料理、いつか *tomo** も作ることができるようになるのかな?!

064_convert_20120103230103.jpg

おせち料理と お雑煮を おなかいっぱい食べて、だらりとしてから 近くの神社へ初詣に。

066_convert_20120103230303.jpg

太平洋側とちがって、福井は 空がどんより~。

外に出ると 「福井帰ってきたな!」って実感(*´∀`)ノ

そういえば、*tomo** は今年 厄年なんです(><)

悪いことが起きませんように・・・。



1月2日

兄弟家族が集合しました!

姪っ子が持ってきた UNOが すっごく面白くて、大人子ども関係なく大ハッスル☆

みんなで集まったときは みんなでワイワイするのが やっぱりいいね!!



とゆう感じのお正月。

楽しい 2012年の始まりでしたー☆



みなさま、楽しいお正月を過ごされましたか?

今年1年間が みなさまにとって幸多き1年でありますよう願っています♪

今年もよろしくお願いいたします❤


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!

お正月休み突入。

昨日は仕事納めの日でしたー!

今年もたっぷり頑張った☆

契約更新を重ねて、1年間で4つの課にお世話になりましたv(。・ω・。)

たくさんの人に親切にしていただいて、楽しい時間を過ごして、充実した1年だったなぁ❤

また来年も がんばろぉーーーっと!!




とゆうわけで、今日からお正月休みに突入しました☆

今日は だんなっちと一緒に美容室に行きました!

*tomo** 、久しぶりに肩くらい短く切っちゃったぁ~♪

さっき髪を洗って乾かしたんだけど、めっちゃ楽ち~ん!!




そして 明日から実家へ帰省しますε=ヾ(*・∀・)/

久しぶりに家族と会うのでワクワクしちゃうなぁ♪




icon12_20101231005312.gif



明日パソコンを開く時間があるかどうか分からないので、少し早いですが・・・




今年も仲良くしていただき ありがとうございました☆
たくさんの出会いに感謝です!

みなさま よいお年をお迎えくださいね❤



kurokami1.gif 来年もよろしくお願いします☆ *tomo**




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!

ごあいさつ

読んでいただいてありがとうございます。

ohana-l.jpg

2010年3月22日に入籍し、
だんなっちの転勤により の~んびり田舎 にお引っ越し。

嬉しい出来事や苦手なお料理、
そして時には “どうでもいいやろっ!” てなことも 綴っていきたいと思ってます。

ohana-l.jpg

それでは我が家のご紹介です。


だんなっち

曲がったことが大嫌いな、お仕事がんばるアラサー男。
昨年プーさんのハニーハントで運命の出会いを果たす。
今ではプーさんの虜。
いつも *tomo** のことを優しい言葉で支えてくれる だんなっち です。


*tomo**

訛りに悩むアラサー女。
靴下を洋服と洗うことができない変なこだわりを持つ。
でもお洗濯は大好き。
好き嫌いが多いので、いつも だんなっち に怒られます。


だんなっちと結婚して始まった新しい生活が素敵な毎日になりますように。


これからよろしくお願いします。


ohana-l.jpg

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


