• home >
  • キレイになるために



好きの度合い。

今朝のこと。




朝の準備のため キッチンにいた *tomo** 。

すると そこに だんなっち登場(●・ω・)テクテク

いきなり *tomo** をギュッと抱きしめた☆




もぅ だんなっちったら!

起きたばかりで髪もボサボサ、もちろんスッピンの *tomo**でも愛してくれるんだねぇ❤

…なぁんて のんきに喜ぶ朝のひとこま。




*tomo** 「分かってるよ♪*tomo** もだんなっちのこと大好き~(・д・♡)」

だんなっち 「…(//∇//)テレテレ」

*tomo** 「あ。だんなっちに言われてないのに『*tomo** 』って言っちゃった!」

だんなっち 「…(´・ω・`)?ナニ?」

*tomo** 「まいっか!きっと同じ気持ちだからね~(*´∀`)ノ ルンルン」

だんなっち 「オレは普通!!」




(。´-ω・)ン??
オレは普通…??
普通…??
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン





抱きしめられて幸せのてっぺんにいた *tomo**、見事に崖下まで突き落とされました!

普通か…。

嫌いじゃないだけ良しとするか☆



usa3154.jpg



ここ最近…半月くらいかな~、お世話になっているクレンジングです。

グラスオール
グラスオール (2)


オイルでもない!ジェルでもない!

オイルとジェルが融合した保湿型のクレンジング(・ω・*)ノ




実は オイルクレンジングが苦手な *tomo**。

あの独特なこってり感がダメ!

それからクレンジングしている最中に タラーっと垂れてくるあの感じもダメ!

もう何年もクリームタイプのクレンジングを使用してきました。




こちらのお品は、とろ~りした感じです。

オイルほどサラサラではないので、お肌にのせても垂れてこない♪

ひとつめの問題クリア(。・ω・。)ィェィ

次は オイルのこってり感はどうか気になるところ…。

指先でクルクル…クルクル…。

(*゚0゚)ハッ!!

とってもなめらか☆

指先が軽く動きます。

なめらかなので、摩擦による肌への負担も軽そうなのが嬉しいです!




気になる化粧落ちもグッジョブ♪

お肌によくなじんで、化粧が浮いてくるのがすごーくよく分かります☆

ただ ぬるま湯で洗い流すのが どこまで洗い流せばいいのか分からなくって最初は戸惑いました。

毎日使い続けるうちに「このくらいかな?!」と段々分かるようになってきたので今は問題ないけどね!




オイルのもつ高い洗浄力、そしてジェルのもつ肌へのやさしさ。

2つを合体させた良いとこどりのクレンジングです♪




クレンジングは 化粧水のようにお肌に浸透するものではないけれど、お肌にとっては毎日口にする食べ物のようなもの。

だからこそ きちんとしたものを選びたいですね♪

グラスオール (3)
ジョゼファンサイトファンサイト参加中

さぁさぁ、贅沢クレンジングを召し上がれ❤


usa3153.jpg
来訪ありがとうございます!

お仕事BAG。

寒い寒い寒~いっ!!

11月末にきれた契約も更新されて、寒さに負けず *tomo** は お仕事がんばっているよ~♪




そんな頑張るウーマンの *tomo** に、素敵なカバンが届きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




020_convert_20111223151811.jpg
イーカシュカシュファンサイトファンサイト応援中




A4の雑誌も入っちゃうカバンです☆

仕事には お弁当に MY水筒に お化粧ポーチに…色々持っていくけれど、全部はいっちゃいます♪




お仕事には、黒のズボン必須の *tomo** 。

スカートをほとんど履かないので、仕事=黒のズボン という式が いつからか成り立っています。




届いたカバンはグレー色だったので、お仕事にもバッチリ持っていけます❤




こんな風とか。
009_convert_20111223150412.jpg

こんな風とか。
014_convert_20111223151221.jpg




それから。




お休みの日には、こんな風にも。
016_convert_20111223151551.jpg



斜めがけOKだから、おでかけだってできちゃうよ~ヽ(*´∀`)ノ




シンプルだからこそ、オンにもオフにも使えちゃう優れモノ❤

これから たくさんお世話になります!!




今回ご縁をいただいたのは こちらです↓↓

カシュカシュレディースバッグ通販サイト e-cachecache

可愛いカバンがいっぱいあるよ♪

ぜひのぞいてみてくださいね(・ω・*)ノ

大人ニキビを撃退。

*tomo** 、いーーーーっも おでこにニキビがあります(><)

前髪がよくないのかなぁ?

治ったと思って喜んでいると、またすぐに次のニキビができちゃいます。

ニキビって 思春期の女の子ってイメージだけれど、大人になっても悩みの種…。

どうにかならないもんでしょうか(*´д`)??




ご縁があり、こちらのお品を試す機会をいただきました♪

株式会社明色化粧品
027_convert_20111223152959.jpg
オードメディカ 薬用 アクネホワイトBBクリーム(ナチュラルベージュ)
明色化粧品ファンサイト応援中



乾燥や肌バランスの崩れからおこる大人のニキビのために開発されたBBクリームです!

大人のニキビや肌荒れ・しみを防ぎながら、ニキビ跡や肌の赤み・毛穴をしっかりカバーしてくれる優れモノ☆

ちゃんと 美白効果もあるんだよ(♡´∀`)ノ




006_convert_20111223145847.jpg



使用感は すごくかるいです!

カバー力はそんなにないけれど、肌への負担は最低限という感じがします☆

これで メイク中もニキビケアできちゃうんだから すごーーーいっ♪♪




朝はバタバタしちゃう *tomo** だけれど、最近はこちらのBBクリームのおかげで助かってます!

楽チンBBクリームで、大人ニキビを撃退だぁぁぁーーー(っ`・ω・´)っ

赤ちゃん肌になれるかな。

赤ちゃんの肌って しっとりしていてもっちもち♪

あんなお肌になりたーーーい(人*´∀`)ウットリ




ご縁があって、こちらのお品を試す機会をいただきました。

楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌
055_convert_20111223180551.jpg
天然美人ファンサイト応援中



真っ黒くろ~の石鹸です!

100%植物原料の石鹸で、自然派さんにはもってこい☆

楽天ランキングでは連続ランクイン中だそうですよ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ




こんなに真っ黒の石鹸なのに、泡だててみると 真っ白い泡がモコモコ♪

泡ネットに水分を含みすぎるとあんまり泡立たないと説明書にあったので、慎重に慎重にっ!




モコモコ泡で洗顔すると とっても気持ちいいっ!

洗い終わった感じは さっぱりです(^―^)




これで洗い続けると 赤ちゃんみたいな肌に近付けるのかなぁ☆

髪にもご褒美を。

『褒められ髪』。

素敵な言葉だと思いませんか?

最近この言葉に出会いました。




髪がキレイな人って、毎日のケアを丁寧に丁寧にしているんだろうなぁって思います。

*tomo** も髪を褒められたい❤



と、そんな風に感じ始めた31歳。




こちらの 商品に出会いました。

リペアシャンプー販売サイト
無農薬自社栽培の『リペアライン』




『100%天然由来を実現したことでダメージを与えず、使うほど健康な髪に導きます』

本当?!

『このシャンプーの後にはトリートメントを必要としないほどです』

本当?!

『豊富な植物の美容成分が傷ついたキューティクルを補修し、健康な髪を目指します』

ほ、本当ーーーーっ?!




どれもこれも *tomo** にとっては
「ぜひお願いします!」
と声を大にして叫びたいくらいの謳い文句。




そして ご縁をいただき *tomo** の元へやってきたーっ❤

*はじめまして**
029_convert_20111203155746.jpg
無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中



使用し始めて、毎日感じることは・・・☆

最高ですっ!!




初めて使用する日、「まさか初日から効果は分からないだろう」って思っていました。

でも 素敵な裏切りを頂いちゃいましたーーーーっ☆

違うっ!!いつもと違うっ!と実感(*゚0゚)ハッ




普段、髪を洗って 軽く水をふいてから ゴムでひとつに結んでお風呂を出る *tomo** 。

髪を結ぶときの感覚が キュッ!!と締まる感覚♪

栄養とじこめたよーーーって髪が教えてくれているような感じなんです♪ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!




ドライヤーで髪を乾かした後も、髪がさらっさらっ!

元々パーマやカラーで傷んでいる髪なので、いつもなら バサーッってボワーッって感じなのに。

こちらのお品を使って髪をケアすると、翌朝が楽しみになります❤

翌朝起きると、本当にさらさらなんです♪

しかもウネリも少ない(*□*)ビックリ!!





始めたばかりで、まだ「髪きれいだねぇ❤」って褒められることはないけれど、いつかそんな言葉をかけられたらニンマリしちゃうだろうなぁ(*/∇\*)キャーッイワレチャッター




リペアエレメントは 頭皮と髪の美容液というだけあって、髪に付けた際の頭皮のぬるぬる感の気持ち悪さが全くナイです☆

『頭皮のハリを戻す働きもありますので、顔のリフトアップにも効果的』とゆう言葉を見つけちゃったので、「なんだか若返ったねー!」なんて言葉をかけられるのも夢じゃないかもっ❤




どこまでも夢は広がりますっ!!笑




ちょっぴりお値段は はりますが、髪は毎日人の目に触れるものです。

たまには ご褒美もいいかも♪




シャンプーは『トリートメントを必要としないほどです』と謳っているくらいなので、リペアエレメントは週に数回スペシャルケアとしての使用で 出費をちょこっと押さえるのもアリですね(*´∀`*)

実際、シャンプーのみの使用も試してみましたが、翌日頭が痒くこともなかったし、髪のパサつきも気になりませんでした☆





泡立ちよしっ!(さらりとしているのに しっかり泡立ちます♪)
香りよしっ!(きつくなく、ほんのり香ります❤)
潤いよしっ!(翌朝の髪は本当にさらさらです☆)

の3拍子そろった ヘアケアです♪




今回 素敵なご縁でこちらの商品に出会うことができました。

自分の髪や頭皮への「ありがとう」の気持ちがギュッと詰め込まれたシャンプーとリペアエレメント。

この「ありがとう」が「髪きれいだね」の言葉になって返ってくると思うと、今からワクワクします♪♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


