• home >
  • すきなもののこと



好きなお野菜。

「好きなお野菜はなぁに?」




先日、いつもお世話になっている美容師の方と話していて そんな話になりました。




ピコーン☆

そんなの決まってる!!

即座に答える *tomo** 。




「好きなお野菜は 白菜ですっ!」

(白菜好きを証明するブログはこちら→ 『もうアレに頼るしかない。』 をクリック)




白菜と答えた瞬間、大笑いされました。

白菜って特に味がする訳でもないし、食感が独特って訳でもないし、どうして白菜??って思ったみたい。

その話を 友達に言ってみたところ、あえて白菜を好きとゆう人に出会ったことがない と言われました!笑




確かに、「白菜が好き!」ってゆう人に *tomo** 自身出会ったことがないかも。。。




このままいくと 白菜がこの世からなくなる?!

なんてことないよねーと思いながら、心配なので調べてみた。




白菜の栄養について。

『白菜の効能としては美肌効果、風邪の予防、便秘の改善、利尿作用、動脈硬化やガンの予防などが挙げられる。』




白菜さん、イイ仕事してるやないですかぁ~ (*´I`)σツンツン❤




もっと 白菜食べよーっと♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!

素敵なパパたち。

今日は *tomo** の大好きな素敵パパさんを おふたりご紹介します!




二人旅 』* ユナパパさん
かわゆい笑顔の ユナくんを子育てしながら、勉強にお料理になんでも頑張っちゃうパワフルパパさん☆
数日後に試験が控えているそうですが、ユナくんのにこにこ笑顔のためにお出かけ時間も惜しみません!
いつも素敵なお写真を載せてらっしゃいます(。・ω・。)
ユナくんへの愛情がたっくさーーーーーん詰まったお写真♪
優しさと、癒しと、「ユナくん大好き!」の気持ちが溢れてます!

ユナパパさ~ん!
試験がんばってね~☆




ハヤキチと父の成長記録 』* ハヤキチパパさん
“ニコニコ笑顔の ハヤキチくんとの毎日が楽しくって仕方ない!”
そんな想いがギュギュギュっと詰め込まれた ハヤキチパパさんのブログです♪
ハヤキチくんは、可愛いだけじゃなくて 大人の心をわしづかみにしちゃう男の子☆
「そんなこと言うんだぁ~(●´艸`)プププ」ってパソコンの前でにんまりしちゃいます❤

ハヤキチパパさ~ん!
大人のジュースは程々にね~☆笑





ユナパパさんも ハヤキチパパさんも、本当に素敵なパパさん♪

そして、パパとしての尊敬だけじゃなく、おふたりの人柄が大好きです☆

ぜひ ブログにお邪魔してみてくださいね❤




チーム31最高 o(*^▽^*)o
(ユナパパさん と ハヤキチパパさん と *tomo** 、3人そろって31歳でーす♪)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!

祝☆1周年。

今日は すごく特別な日です☆

『room *322**』、1歳のお誕生日を迎えました~♡♥(。´▽`。)♥♡




1年前の今日、ブログを書き始めました。

最初は、だんなっちに今日1日の出来事を報告できたらいいなぁと思って始めたブログ。

それが今は 報告どころか…メインは だんなっちネタ(●´艸`)アハハ




けれど、だんなっちとの楽しい毎日をブログを書き残すようになって、にんまりする瞬間が増えました☆

たくさんの方がブログに遊びにきてくれて、コメントを残してくれて、笑顔や優しさをいっぱい届けてくれるからです!

このブログを読んで下さっている方は、みんな幸せオーラを発している方ばかりです(^―^)

いつも 仲良くして下さって、本当にありがとうございます☆☆☆




過去に、大好きなブログをご紹介させて頂いたことがあります。( → こちら ←と→ こちら ←)

素敵なブログばかりなので ぜひ遊びにいってみてくださいね♪

みなさん 素敵度がパワーアップしておりますっ!!




最近ブログを書くのも少なくなっちゃって コメント欄も閉じてばっかりですが、それでも遊びにきてくださるみなさんがいて、本当に幸せいっぱいです☆

これからもどうぞ仲良くしてくださいね!


den2.gif

いつもハッピーをありがとうございます♪

*リンク**大好きブログをご紹介②。

今日は、大好きブログ第2段(・ω・*)ノ

いつも仲良くして頂いている大好きな方たちです♡

感謝の気持ちを込めて・・・みんなのところに届け~っ!!


ohana-l.jpg



Luv U Better 』* Luvさん
笑った顔が最高に可愛い音くん、いつも happy をありがとう!
Luvさんの毎日には たくさんの笑い声と優しい言葉が溢れているんだろうなぁ♪
愛情たっぷりの旦那様、音くんの大親友Chokoちゃんからも目が離せませ~んっ(^―^)ミンナナカヨシ!!



二人旅 』* ユナパパさん
ユナくんとユナパパさんの毎日、癒しと笑いでいっぱいです!
親の愛って本当に大きいモノだなって ユナパパさんが いつも教えてくれます☆('ω'*)アリガトウ
今日も1日 ハッピース♪



丸山家の節約ごはん 』* 丸山みかんさん
何度かお料理編で登場して頂いてます♪*tomo** のお料理革命は みかんさんから始まりました!
可愛いお人柄、彩り鮮やかな食卓、仲良しの旦那様☆
お料理だけじゃなくて憧れるところがいっぱいの みかんさんです(*^▽^*)シャシンモステキ



studio~とりるーむ~ 』* satoriさん
ほのぼのあったか~な世界を作り出しちゃうsatoriさん☆
satoriさんの手から生まれたトリさんたちは みんなにハッピーをたくさん届けてくれます♪
セキセイインコのハノちゃん、羽がキレイな青色でウットリしちゃいます(´ω`*)シアワセー



ちょいとここらでひとやすみ 』* となりのおばちゃんさん
「アメリカの生活って楽しそう!」そんな気分にさせてくれる素敵ブログです♪
となりのおばちゃんさんは 絶対絶対 明るくて楽しくて元気なお隣さんに違いないっ!!
ちょんぺい君とナンシーちゃんの優しさと素直さは ハンカチなしでは語れませんっ☆



あっぷるたると 』* たるとさん
可愛すぎるキャラの たるとさんにメロメロです☆
たまーに見え隠れする面白さが *tomo** のツボです!
旦那様に対する尊敬の心が本当に素敵!見習わなくっちゃなぁ~(^―^)



Tiki☆Tiki 』* CONOMiiiさん
実椛子ちゃんとの生活を、思いっきり楽しんでます!! のCONOMiiiさんのブログです♪
写真の撮り方が可愛くって面白い☆ 行事もちゃーんとやってる素敵ママだよぉ!
実椛子ちゃんに寄り添う2匹のワンちゃんはマブダチなのかなぁ~ ♡→ܫ←♡





みんなみ~んな素敵なブログです☆

いつも楽しい毎日を ありがとう♪♪


yotuba1.jpg


来訪ありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

新しい出会いに かんぱ~いっ♪

*リンク** 大好きブログをご紹介。

2010年7月6日

room *322** はこの日に始まりました。

ブログを始めてから約7ヶ月。

たくさんのブログに出会い、多くの方に仲良くして頂き、優しい言葉もいっぱい頂きました♪

ありがとうございます (*・∀・)ノ



仲良くして下さっている方々のブログのリンクを、このブログの右側に貼らせて頂いていましたが、
大好きなブログを もっときちんとご紹介したいので、形を変えてリンクを貼らせて頂きます。



素敵なブログがたくさんありますので、ぜひ読んでみてくださいっ☆




mocha de paris 』* mochaさん
可愛い♪けれどカッコイイ♪いつかは住みたいこんなお部屋☆
優しい楽しい癒しの空間だよ (*´▽`)アコガレルワー


私のおぼえがき帖 』* YUKAさん
なおやんさんとの会話がとにかく最高っ!
旅の日記も一緒にワクワクしちゃいます ∪・ω・∪イッショニイキタイワンッ


ゆらり、晴れ生活 』* ゆらりさん
日々の暮らしのあれこれを、親切!丁寧!面白く! ご紹介♪
読み応え たっっっっっぷりです (。・ω・。)ホシイモノガイッパーイ


お飯亭 ‐omeshitei- 』* はるじさん
はるじさんの人柄大好きっ♪(ってこれブログの紹介になってないか!笑)
おいしそうな夕飯と感謝の気持ち、そして笑いもた~っぷり☆ (^―^)ゲンキガイッパイツマッテルンルン


*王子さまとふたご姫* 』 * あじゃうじゃさん
可愛い王子&姫ちゃんのママ♪3人共すんごく可愛いっ☆
あじゃうじゃさんが作るハンドメイドのお洋服もとってもカワユイです (*´∀`*)♡ マホウノテダネー


ゴローとごろごろ。 』 * メグさん
わんこの大福ちゃん と 旦那さまの3人でラブラブラブリー生活中☆
旦那さまもブログを書いていて、そちらもラブラブラブリー更新中♪Uo・ェ・oU アイガイッパイダヨ


うちの“お店づくり”日記 【OSOUZAI YA 凛-rin-】 』 * どれみどりさん
にゃんこのruruちゃん&仲良し家族で夢に向かってゴーゴゴーっ!!
*tomo** の動物苦手も、優しく受け入れて下さいました♪夢を持つ人は心が広いっ!(*>ω<*)ヤサスィ~


背伸びしない等身大の私ブログ 』 * eriさん
「子供がいても母親である前に女性でいたい!」これってすごく素敵だなぁ♪
小吉ちゃんを育てながら、毎日の暮らしを紹介しています☆(*'▽'*)オンナミガキハジブンミガキー


いなひでさん
いつも優しく丁寧なコメントをありがとうございます☆
いなひでさんがブログを開設した時は、絶対絶対あそびに行きまぁ~す!*´3`)ノ゛オレイノナゲキッス


ohana-l.jpg


みんなのブログ&コメントは、*tomo** の宝物です☆
にんまり と 元気をいつもありがとうっ!!

顔も知らない、声も知らない。けれど大好きな人たち♪
この出会いに感謝です!!

アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


