• home >
  • うれしかったこと



happy❤1&32

この数日、とってもハッピーな日々を過ごしていた *tomo**。

嬉しい出来事が2つ続いたんです!




ひとつめ…(・ω・*)ノ アノネアノネー




それは6日前の5月14日。

*tomo** 、32回目の誕生日を迎えましたーーーーー❤

誕生日って いくつになっても大好きっ!

自分だけの特別な1日って感じがするから。

だんなっちにイタズラしても、何か失敗しても、「今日は誕生日だから許して~♪」って甘えれば すべてオッケー!!

(♡´艸`)ムフフ

なんて素敵な1日なんでしょ❤




14日は平日だったので、前日の日曜に だんなっちにお祝いしてもらいました☆

おいしいご飯食べて~だんなっちが可愛いと言った洋服を買ってもらって~大満足の1日o(^▽^)o

32歳も幸せな1年になるよう過ごそぉっと♪




そしてそして ふたつめ…(・ω・*)ノ アノネアノネー




*tomo** が32歳になった翌日の15日、ひとつの命が誕生しました!

お姉ちゃんが頑張って産んだ赤ちゃん、可愛い女の子でした(*´∀`)♡

遠くに住んでいるので まだ会えてないのが残念(><)

でも お姉ちゃんも赤ちゃんも元気で良かった!!




赤ちゃんの写真が携帯で送られてきて、見た瞬間…

「かーわーいーっ❤」 絶叫。

出産直後の赤ちゃんて、こんなに笑うの?!ってゆうくらい ニッコリしてました☆

これは愛嬌たっぷりで世渡り上手になりそうな予感…(●´艸`)ahaha!!




お姉ちゃん、姪っ子ちゃん、旦那ちゃん!!

家族3人仲良くね~♪

おめでとう(。・ω・)ノ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




・・・とゆう感じで、とってもハッピーな数日間なのでした!



hosi_20100919145429.gif


2年。

だんなっちと結婚して、今日で2年が経ちました☆

2年前と変わらず 大好きなこと、楽しい毎日が送れていること、元気でいること、全部ぜんぶ嬉しいです!




東京スカイツリーの展望デッキに入場できるのが2ヶ月後の5月22日からみたいですね(・ω・*)ノ

その予約が 今日から受付開始とのこと。

今朝 だんなっちとテレビを観ていて、「今日3月22日から予約開始となります!」の言葉に…




(*゚0゚)ハッ♪
今日は結婚記念日だねぇ~❤




となりました。

スカイツリーの予約開始の話題のおかげで、記念日を思い出した2人(●´艸`)ムププ




今日は平日なので いつもと変わりなく過ごします。

週末は ちょっぴり奮発して おいしいものを食べにいくぞぉ!ぉおーっ!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!

キラキラにうっとり。

明日は クリスマスイヴ❤

世界中のこどもたちが、サンタさんが来るのを楽しみに待っているんだろうなぁヾ(*・∀・)♡




だんなっちに 「クリスマスプレゼント何がほしい?」と聞かれ、決めかねている *tomo** 。

あれもほしい!これもほしい!の方じゃなくて、特に思いつかないので困ったもんです!




毎日 だんなっちの愛に包まれているので 満たされている証ですね(*/∇\*) キャ




そんな *tomo** に ひとあし早いクリスマスプレゼントが届きました☆

*何かなぁ**
032_convert_20111223153152.jpg




うっすら見える クリスマスツリーとキラキラした何かが 女心をくすぐります!




*キラキラMのストラップ**
036_convert_20111223153501.jpg

スパンコールが「これでもか!」とゆう程キラキラしています☆

インパクト抜群で 1度見たら忘れられない可愛さですね♪

ゴールドのスパンコールは1つ1つ ビーズと赤色の糸で止められています(人*´∀`)ウットリ




カバンや携帯・鍵に付けるのも可愛いね❤




でも とりあえずは 家にいる間うっとりしていたいので、お部屋に飾っておきたいと思います☆

お部屋に飾っても 可愛いんだもの(*´∀`*)ポーッ




*この場所とーった**
038_convert_20111223153847.jpg



女の子は キラキラしているものや、可愛いものが大好き❤

大好きなものって、ず~っと見ていても飽きないんだよね(*´∀`*)




*tomo** のところに届いたストラップは、他にもこんなにたくさん種類があります!

贈り物に こうゆうプラスαがあると 喜んでもらえそう☆

神戸セレクション認定!ファブリカで大人気のキラキラスパンコールストラップ
有限会社ズーティーファンサイトファンサイト応援中


有限会社ズーティーさんとの ご縁、ありがとうございました♪


yotuba1.jpg


見て見て♪可愛い~❤

乾燥肌や肌荒れの敏感肌で低刺激の乳液をお探しなら、植物由来のレチェクリスタル
img_product_8287958364e969363a1dee.jpg
【新発売】保って守る♪ミルキーローション★Leche Crystal★プレゼント

思わず、パッケージの可愛さにうっとりしちゃいます☆
でも、こちらパッケージをながめるものではなくてローションです(・ω・*)ノ
お肌を守って 潤いを保つ、もっちりさらーりのミルキーローション♪
低刺激にこだわって アルコール不使用なので、お肌にとっても優しいんだって!
お肌もしっとり *tomo**はうっとり、最高のローションだね❤

大興奮。

ぅわぁーーーーーいっヽ(*´∀`)ノ ❤




先日、ピンポーンと我が家にやってきた宅急便屋さん。

「あれ?!何も届く予定ナイのになぁ(?´・ω・`)」と思って 中身を見てみたら・・・☆




*BESSさん からのお届け物**
001_convert_20111215214518.jpg



BESSは、とっても素敵な木のおうちのあれこれを教えてくれて、これまた とっても素敵な木のおうちを建ててくれる会社です!

まだ家を建てる予定はないけれど、BESSの展示場に遊びにいくのが楽しいんだなぁ~これがっ❤

だんなっち と *tomo** 、BESSのおうちも好きだけど BESSのスタッフさんも大好き☆

みんな すんごく丁寧に説明してくれて、家を建てる予定が全然ない だんなっち と *tomo** にも嫌な顔ひとつしないんです(。・ω・。)

ほんと 癒しの空間!!




で、話は戻って。

このBESSさんが季節ごとに発行している『啄木鳥通信』に *tomo** の投稿した一言が載っちゃったんです!

それでーーーーーっ!

お礼に この木のお皿が送られてきました♪




この木のお皿、触っていると心地よくって、肌をすりすりしたくなっちゃう❤

あ~嬉しいなぁ☆




BESS さん。

一言を投稿する楽しさ と、「載ったらいいなぁ」のドキドキと、届いたときのワクワク。

たーーーーーっくさんのニンマリを ありがとうございました(・ω・*)ノ




『啄木鳥通信』、我が家の家宝にしなければっ!!笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!

日本一幸せな県で育ちました。

*tomo**、幸せ度満タン!!

幸せ幸せ幸せ幸せーーーーーっo(´∇`*o)(o*´∇`)o ルンルン





そう。何を隠そう *tomo** は福井県出身ですから!!





先日 ニュースを見ていたら、“幸せ度”1位に福井県が選ばれていましたー♪

福井新聞によると、「未婚率が低く出生率が高いので幸福な家庭像」「福利厚生面が充実し住みやすい」「犯罪、火災、事故が少なく安心して暮らせる」などの理由だそうです。





なんだか誇らしい♪





お父さん、お母さん!!

*tomo** を福井県に生んでくれてありがとぉぉぉぉぉ~!!

*tomo** を福井県で育ててくれてありがとぉぉぉぉぉ~!!

おかげで こんなに笑顔いっぱいで幸せ度満タンの人生を送ってますっv(。・ω・。)ィェィ♪

(大袈裟?!笑)





でもでも、“日本で1番幸せな県”て・・・素敵☆





どうでもいいけど、インタビューにこたえている福井県民は





・・・みんな




・・・訛っていました(笑)





でも、その訛りがなつかしい!

とゆうか、周囲の人にしてみれば、十分 *tomo** も訛ってるんですけどね~(●´艸`)プププ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!

これだけ言ってなんだけど、*tomo**はもう福井県民じゃないんだった…(o´I`)…テヘヘ


tento-7.gif

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


