

裸祭じゃぁー。

急に寒くなって暖房を付け始めた我が家。(詳しくはコチラ☆)



暖房を付ける前までは、

「寒いよー。寒いよー。」と今にも凍え死ぬのか?!と思うくらい寒そうだった だんなっち。



しかし今は。



上半身裸で“ひゃははははーひゃははははー”と部屋の中を笑顔でグルグル回っております。

ちびまるこちゃんの 山田くん のように。



でも・・・上半身裸ってどうなのよ (。´-ω・)ン?



山田くんに負けず劣らず幸せそうな だんなっち。



あったかいっていいな。



mito2.jpg


来訪ありがとうございます☆

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

我が家の山田くんは、いつか絶対風邪をひくに違いない。

願えば叶う。

先日から寒い日が続いています。

暖房をいつから付けようかと自分と戦う日々 (。-`ω-)マダハヤイナ



その傍らで、「寒い寒い。いつになったら暖房つけるのー?」と騒ぐ男がひとり。

その名は、だんなっち。



騒いで騒いで、昨日から暖房を付けることになりました。

ずっと願っていれば叶うもんです!!



・・・と言えば、聞こえがいいかな。

真実は違います。



「寒いー。*tomo**ちゃん寒いよー。俺が暖房代をお小遣いから払うから暖房付けようよぉー。」

と必死の訴えを聞き入れました。



なので、土曜からぬくぬく生活を送っています♪だんなっちのお小遣いで♪♪



・・・って、今日の内容って、ただの鬼嫁日記じゃないのー ヾ(´囗`。)ノ


ie09_20101030095930.jpg

room *322** へようこそ☆
リンク・コメントも大歓迎ですっ!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

声を大にして言いますっ!
鬼嫁じゃないぞぉーーーーーーー


いくらちゃん。

我が家には いくらちゃんが2人。

最近バブバブ言ってます。





そう、その正体は・・・だんなっちと*tomo** なのだ~ (●´艸`)イヒヒ





この間の日曜、2人でサザエさんを観ていた時のこと。

いくらちゃんの、手をブンブン振りながらの「バーブー」があまりにも可愛くてマネしてみた。

それが始まり。





昨日、夕食中にも だんなっちが「バーブー」で感情を表現していた。

それを見て笑う *tomo** 。



夕食後、だんなっちがキッチンカウンターの中で煙草を吸っていた。

換気扇を大にしての煙草タイムなので声が聞こえないから、この時間は基本2人共しゃべらない。

しかし、いきなり。



バーブー

だんなっち、MAXの声の大きさで いくらちゃん。




「いきなり ?(・oノ)ノ?」と聞くと、完成度を高めるためということ。

対抗して *tomo** もマネしてみたら・・・



「なんか *tomo** の方がいくらちゃんに近い。」と悔しがる だんなっち。



勝った。
だんなっちに勝ったぞぉーーーーー!!





・・・このブログを読んで誰もが思っているであろうこと。

大人2人の「バーブー」は、はっきり言って怖いです。
というか、気持ち悪いです。自覚しております。


usa3151.jpg


来訪ありがとうございますっ☆

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

大人2人のいくらちゃん。
気持ち悪いけれど、夫婦のコミュニケーションにもってこいですよぉ ('ω'*)サテドウダカ…
1度勇気をもってお試しあれ。


とにかく寒い。

なんなんだ~この寒さは。



今週に入っていきなり冬が来た。

外は風がピューピューいってるし、家の中に入っても寒い (-_-)



動けないよぉー。。。




昨日、仕事から帰ってきて寒さで動けず、お腹もぺこぺこ。

だんなっちが帰ってくるまでまだ時間があるしな・・・。
(夕飯はだんなっちを待って一緒に食べます)

冷蔵庫を開けて、何かつまめるものはないかなぁと物色。

おとついの残りの豆腐を見つけて、夕飯までのつなぎはコレに決定!




お醤油をかけて~大きな口を開けて~パクリッ♪


ひょえぇぇぇー w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
キンキンに冷えすぎですやんっ (>ω<ノ)ノ





口に入れてゾッとした。

食道を通って胃に入るまで豆腐の行方を実況中継してるようなもんだよ。



豆腐。後悔。



豆腐を食べて更に体が冷えたので、シャワーを浴びてあったまることにした。

シャワー後、冬の装い。



上半身:Tシャツ、フリースのタートル、トレーナー 完璧 (・ω・*)

下半身:モコモコの靴下、モコモコのレッグウォーマー、短パン 完璧 (*・ω・)☆



ちょいちょい!!

ちょっと待ったぁ~!!




巻き戻って。



上半身:Tシャツ、フリースのタートル、トレーナー 完璧 (・ω・*)


そこは良し。



下半身:モコモコの靴下、モコモコのレッグウォーマー、短パン 完璧 (*・ω・)☆


いやいや。

完璧じゃないでしょ。全然完璧じゃないでしょ。




そこまで完全防備っぽいのに、
短パンてどないやねーん (`・ω・´)ビックリスルワァ



poya2_20101028210817.jpg


来訪ありがとうございます!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

自分でツッコミ入れてますが、短パンは履き続けました。
こんな *tomo** が言うのもなんですが・・・皆様、十分あたたかくしてお過ごしくださいねっ!
あと、冬の冷ややっこにもご注意を☆

冷静。

昨日の朝のこと。



いつも通り、なかなか起きてこない だんなっち。

「起きてこないと襲いに行くよぉ (っ`・ω・´)」とキッチンから叫んでみた。

すると、「それもいいかも♪」と だんなっち。



オイオイ。
「♪」じゃなくて~ (´。` ) =3



数分後、待てども待てども本当に起きてこない だんなっち。

*tomo**、フライパンとおたまを両手に持ち、寝室へ。(←昭和かっ?!)



カンカンカンカンカン!!



「もぉ~下の部屋の人に迷惑でしょぉ!」と だんなっち。

うん、確かに。



ってオイオイ。
そこは冷静なの?!だったら起きてー。




でも起きない。

ベッドから落とそうと体を押してみた。

1回転、2回転・・・

すると。

「もぉ~落ちちゃうでしょぉ!」と だんなっち。

うん、確かに。



ってオイオイ。
そこも冷静なの?!だったら起きてー。




その後、どうやって起こそうかと だんなっちの横に座りこんで考えていたら、

だんなっちは何事もなかったかのようにスーっと立って準備しに行きました。



え、えぇぇぇぇーっっっ?!?!
まさかの放置。




だんなっち、一体なんなんだ。


col18_20101027074403.gif


読んでくださってありがとうございまーす☆

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

朝からホントびっくりするわー。

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


