

こっそり更新。

午前中に書いたブログで「今年のブログはこれが最後です☆」なーんて書いちゃった。

だから、こっそり更新なんです (●´艸`)エヘヘ




今年も今日が最後の1日。

夜は家で ゆっくり~まったり~ですねっ!




年越し蕎麦、食べましたよぉ☆

お蕎麦_convert_20101231202332

揚げ物を揚げるのが苦手ーな *tomo** 。

天ぷらが大好きーな だんなっち。




そうか!!

食べに行こうじゃないかっ♪




せいろ。天ぷら。とろろご飯。

たっぷり食べてきましたぁ~ (*´▽`)ムシャムシャ




でもね。

午後3時過ぎに食べたので、夕飯を食べるタイミングを逃しています (-ω-`。) アリャリャ




こりゃ。あれだな。

夜お腹がすいたら、あれに頼るしかないな。




そう、先日たくさん買ってきた あれです!(過去記事は →コチラ←)

お菓子ぃ~ モグ( ・ω・c)モグ




お菓子で年越し。

最高やんっ!!




では、今度こそ本当に本当に。




みなさん、良いお年をお迎えください☆



hosi_20101103181131.gif


今年最後の最後のブログ。
来訪ありがとうございます!!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

今日は夜更かししちゃうよぉ♪

年末のご挨拶。

昨日は、忘年会でカニカニ三昧してきました L(´▽`L )♪ オイシィー

その中でビンゴ大会があったんですけど・・・

な、な、な、な、なーんと!!




1番にビンゴあがっちゃいました (●´艸`)ウシシシシ

商品券1万円分 ゲットー!!!!!




今年の運は使い果たしちゃいましたね!

…って、もう今年終わりやーん (o´∀`)σツンツン



usa315.jpg




今日で2010年が終わります。

みなさんにとって、この1年はどのようなものでしたか??





*tomo**は、結婚・引越し・仕事・新しい友達・ブログなどなど、たくさんの環境の変化があった1年でした。

不安でもあり 楽しくもあり、忙しいけど充実していた毎日。




そんな *tomo** を支えてくれた人たちに感謝感謝です。

家族、友達、ブログを通じて知り合えた方々、みんなありがとう!!

それから、だんなっち ありがとう!!





来年も 素敵な1年になりますように♪

room *322** は、ハッピーな毎日を来年もお届けさせて頂きます o(。・д・。)o ヨロシクオネガイシマス




ブログを読んでくださる たくさんのみなさん、
本当にありがとうございました。

どうぞ よいお年をお迎えくださいね *´∀`)*


kurokami1.gif
m-styl10.gif


来訪ありがとうございます!
今年のブログはこれが最後です☆

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

年越しは、家でのんびり過ごしまーす☆

エチカ到着。&忘年会。

大きさの違う箱が3つ。

荷物(3)_convert_20101229133550


中くらいの箱を選んだ *tomo** 。(過去記事は→コチラ←)

欲張らずに小さい箱を選んだ だんなっち。

いや、実際は大きい箱も選んでいたけれど (●´艸`)




小さい箱の中身は何かなぁ~??

荷物(2)_convert_20101229133452





答えは!!

エチカ1_convert_20101230142758

鼻毛カッターでしたぁ♪





あ、違ったね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

エチケットカッター!! こだわりの呼び名『エチケットカッター』の過去記事は →コチラ





ほら、書いてあるでしょ(笑)

エチカ(2)_convert_20101230142856

ぼやけちゃったけど。




エチケットカッターが届いて ひと安心の だんなっち。

よかったね♪




では、今日は今から忘年会に行ってきまーす!!

だんなっちと、いつも仲よくして下さってる職場の方々と、カニ三昧だよぉ☆


onp4_20101119194050.jpg


来訪ありがとうございます☆

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

カニかにKANI~!!

インドからのお届け物。

大きさの違う箱が3つ。

荷物(3)_convert_20101229133550


あなたなら どの箱を選びますか??




大きい箱?・・・欲張るといいことないよねー (´・ω・`)

小さい箱?・・・中身も箱同様だったらガッカリしちゃうよねー (o゜ー゜o)




よし。決めた!

*tomo** は 中くらいの箱にしますっ (*^▽^*)ナニカナーナニカナー





OPEN☆

荷物_convert_20101229133351

なんとっ!!

ナンとカレーのセットでしたぁ~♪



ispoon.jpg




先日、ネットでカレーを注文したんです。

届きました~っ (*゚▽゚*)ワクワク





昨日の朝のこと。




だんなっち 「今日はカレーが届く日だね!」

*tomo** 「そうだよ~☆ゆらり信者だもん、楽しみぃ~♪」

だんなっち 「でたぁ!ゆらり信者っ(笑)」

だんなっち 「そう言えばさ、3ヶ月くらい前に、インドから今日届くってゆうメールが届いてたよ。」




インドから直々にですか??
注文したのは今月ですけど (。´-ω・)ン?





*tomo** 「へぇ~!インド人て3ヶ月前に注文を予想できちゃうの?やるねぇ!!」

だんなっち 「しかもさ、ヒンズー語で書かれてたのに俺読んじゃったからね ┐(´ー)┌フッ、オレハインドジンナノサ」




ひょえー (・oノ)ノ
ヒンズー語ですか?!?!
読めちゃうんですか?!?!





なーんてゆう会話をしながら、カレーを待った夫婦なのでした。


ispoon.jpg


来訪ありがとうございます!
今年も今日と明日で終わりですね~最後まで駆け抜けますよぉ♪♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

ツッコミを入れつつ、だんなっちにノッかる *tomo** でーす (●´艸`)

お正月の準備。

今日からお正月休みに入りましたー!

昨日、“28日”という日付を見て「今年も終わりなんだな」と実感 (・ェ・*`)シミジミ





だんなっちは31日からお休みなので、今日と明日は1人で家でゴロゴロする予定です。

ゴロゴロは予定のうちに入らないよーと思った方!!



「・・・ですよね。」





ゴロゴロしてないでお正月に向けて準備とかしてみよっかな♪と1番最初に思いついたこと。




お菓子の準備。

po_convert_20101229162527.jpg

ポテチ、ポテチ、チョコ、ポテチ、ポテチ、チョコ、ポテチ。

はい皆さんご一緒にぃ~♪

ポテチ、ポテチ、チョコ、ポテチ、ポテチ、チョコ、ポテチ。




お正月の準備、お菓子かいっ!!

とツッコミを入れて下さった方、ありがとうございます。




1人の時間て、皆さん どうやって過ごしているんでしょうか?

*tomo** 、お菓子をブログに載せるくらい暇人なのです。




転勤族の奥様、新しい地でどうやって過ごしているんでしょうか?

*tomo** 、近所の牛たちとモーモー言い合うしかないのです。




嘘やーーーーんっ!!

とツッコミを入れて下さった方、ありがとうございます。





本当です。

*tomo** の住んでいるところ、牛がいっぱいいます (●´艸`)イッチャッター




お正月休み、我が家の予定は・・・

ゴロゴロして~忘年会行って~カニ食べて~初売り行って~初詣行って~~~な感じです☆




家族とゆっくり過ごす時間、大切にお過ごしください♪


yotuba1.jpg


来訪ありがとうございますっ!
応援クリックもありがとうございまーすっ!!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

お菓子の写真を見て「あれ?!これ前にもあったな~?」と思ったそこのアナタ!!
正解でーす☆
クリスマスの時もお菓子しか準備しませんでした(笑) →click!!→クリスマスの準備

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


