

誰か『あいのり2』観てる人いますかー。

復活した『あいのり』。

あの番組を ヤラセだとゆう人がいるけれど、ヤラセでもヤラセじゃなくてもどっちでもいい♪

メンバーと一緒にドキドキしたり泣いたりしちゃうんだよぉ!

それに、日本以外の国のことを知る すごくいい番組だと思ってる☆

ヤラセだとしたらなんだって言うのさー。

ドラマだって映画だって作られたものじゃないかっ?!

それと同じように楽しめばいいじゃないのー♪♪




・・・と興奮してしまいました。反省。

興奮の理由は 第3話を観た直後なのです、今。





38度5分の男 コバっち!!!

くぅ~っ!!泣かせてくれるね~っ!!
男だね~っ!!





それから あさみちゃん!!よかったね~☆

あさみちゃん可愛いすぎます(・ω・*)ノ




あ~興奮した~。

ってただの独り言ね、これ。



にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

来訪ありがとうございますっ!!


バッサリ。

ある日の朝のこと。




仕事に行く準備をしながらテレビを見ていると昼ドラのCMが流れた。




「座りなさいよ。そこに座りなさいよ。」

貴婦人ぽい役の人がそんなセリフを言った(貴婦人はイメージするところ…です)。




あまりにもインパクトがあって、そのセリフが tomo** の頭の中をグルグルぐるぐる回る。

そこで、だんなっちに向かって声に出して言ってみた。




「座りなさいよ。そこに座りなさいよ。」




我が家はミュージカル劇場なのかと勘違いするくらいに お腹の底から声を出して言った *tomo** 。

だんなっちなら乗っかってきてくれるに違いないよね。ね?そう思うよね?!





目をキラキラさせながら だんなっちのセリフを待つと・・・





「そんなに時間ないんだわ。」





バッサリ。





バッサリ・・・その言葉以外見つからない。

ってゆうか、この言葉は 今この時の為に生まれてきたんじゃないかと思ったくらい。




そうよねー。

だんなっち、いつもおバカしてくれるとは限らないよねー。



col37.gif


来訪ありがとうございます♪
応援クリックもいつも嬉しいです☆感謝っ!!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

あの時の寂しさって言ったら 言葉になんないね(><)

菜の花の町。& 伊達直人登場。

いつも通る道ってありますよね。

職場へ向かう道であったり、買い物へ行く道であったり。




毎日通っていると、目的地への到着だけがすべてになってしまって素敵な景色を見落としているかも。

時には時間に余裕を持って行動してみよう、なんて思うのです。

今しか見ることのできない風景を心に刻んで、今しか感じることのできない気持ちを楽しみたい。




*菜の花がキレイに咲いていたよ**
菜の花1convert



*tomo** の住む町は菜の花の町です。

道路沿いの畑や、歩道に菜の花がたくさん咲いています。



*ロモでもう1枚**
菜の花2convert



ちょっぴり早い春を感じつつ、寒さに震えた1日なのでした。笑


ohana-l.jpg




そして・・・
我が家にも伊達直人がやってきちゃったー!!!



お出かけから帰ってきたら、アパートの玄関にスーパーの袋がおいてありました。

ん?なんだろう??

中をのぞくと ブロッコリーが2つ。

burokkoconvert.jpg


ん?誰だろう??




心当たりがある友達に聞きましたが 答えは ノー。




誰なんだ?




車を購入して貧乏になった我が家に愛の手を差し伸べてくれる人。。。




もしかして・・・もしかして・・・伊達直人?!




な訳ないですよね~(●´艸`)アハハ




相手が分からないのでお礼も言えずに申し訳ないです。

誰だかわからないけど、ありがとうございます☆(*>ω<)


sa-471.jpg



来訪ありがとうございます☆
まだまだ寒い日が続きます。あたたかくしてお過ごしくださいね♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

菜の花さん、寒さに耐えてくれて 楽しませてくれて ありがとうっ☆

セレブなプレゼント。

1月26日は だんなっちの誕生日でした (*・∀・)ノ゙オメデトウ




今年の だんなっちへの誕生日プレゼントは・・・すごいっ☆




それは・・・♪

車でーすっ!!




だんなっち、納車をそれはそれは楽しみにしておりました。

「ねぇねぇ *tomo**ちゃーん☆車が来たらドコ行く~(´∀`*)??」てな感じで。

黙ってたら日本一周しちゃうんじゃないかと思うくらい。とにかく運転しまくりたいらしい。




来年からの誕生日プレゼントは・・・うーん。。ナシだなっ!
こりゃ 一生分の誕生日プレゼントでしょ!!




あ、でもね!

車と引きかえに失ったモノが。。。




*煙草をやめると自分から宣言しました**
禁煙convert




え?!ほんとに煙草やめるの??

来る時が来たらやめる」とは言っていたけど 突然すぎてビックリしたぁ~!!




それから、もうひとつ☆

だんなっちの誕生日に間に合わなかったんだけど、あま~いスイーツも食べました♪




マダムシンコのバウムクーヘンですっ!!

*厳密には『マダムブリュレ』**
ブリュレconvert


もう・・・おいしいのなんのって (*´д`*)ウンマーイ




*どうでもいいけど この箱ヒョウ柄**
箱convert



ピンク色とヒョウ柄がカワユイ~☆

そして もういっちょ。



*どうでもいいけど シンコがいっぱい**
外convert



保冷の袋までカワユイ。

しかしエコじゃないね!!


flyer_20101211130951.jpg


来訪ありがとうございまーす☆

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

今日のブログにシンコは何人いたでしょぉーかっ♪

3秒ルール。

先日のこと。



コタツに入って だんなっちと話をしていたら、だんなっちが言った。




「あっ!ベーコンだ!3日くらい前に食べたパスタのベーコンが落ちてたっ!」




見てみると、カッピカピになったベーコンがひとつ。

それを見て・・・




*tomo** 「ほら!3秒ルール3秒ルール♪」

だんなっち 「は~いモグモグ~。・・・って違ーーーうっ!!!

*tomo** 「(o´・∀・`o)??」

だんなっち 「3秒どころじゃないでしょぉ!3日前でしょぉ!」




ちぇっ(-ε-)
だんなっちなら騙されると思ったのにな。





room *322** へようこそ☆
またの来訪お待ちしておりまするぅ~♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

3秒ルールってそもそもなんなんだ?!本当に3秒なら大丈夫なのっ??

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


