

よーし!準備だ!!

今日の おひとり晩ごはん☆

0331_convert.jpg


おーっと!

鮮やかさが足りなーーーーーいっ(><)



・炊き込みご飯
・キャべフィーユ
・豆乳スープ
・もやしのナムル



メニューもばらばらだし・・・。




おなかもいっぱいになったし!お風呂も入ったし!

今から旅行の準備に取り掛かりまーす☆




よーし!やったるでー!!


tento-7_20100930183257.gif


来訪ありがとうございます♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

旅行が迫ってきたよー!

ポテチはご飯??

先日のこと。

晩ごはんのメインは お好み焼き☆

だんなっちと2人、おなかいっぱ~い食べて食べて・・・食べた。




いつもなら この後 ポテチターイムっ♪に突入!のはず~(●´艸`)




だんなっち 「よしっ!ポテチ!!」

だんなっち 「・・・って気分じゃぁナイな~。」

*tomo** 「えっ?!食べないの??」

だんなっち 「おなかいっぱいすぎて ポテチって感じじゃないよね。」

*tomo** 「・・・(。・ω・。)へぇ~。」

だんなっち 「 てことはっ??」

*tomo** 「ん?」

だんなっち 「ポテチはご飯てことかぁ!」




いやいや。

そうゆうこと?

・・・どうゆうこと?




だんなっちにとってのポテチって 主食・・・なの・・・??




ピコーンっ(*´∀`)ノ




*tomo** 、もう おかずを作らなくてもいい!!




そうゆうこと~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



bisco-mini1.gif


来訪ありがとうございますっ!
いつも遊びに来て下さって とっても嬉しいでーす☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

週末に またまた ポテチ大人買いしましたぁ♪♪

ベネチアのホテル。

イタリア旅行で、ベネチアにも宿泊することになっています。

けれど、ツアーなので 宿泊するホテルが どんなところなのか情報がありません。

他の方のブログで イタリア旅行記を読んでいたら、「ベネチアのホテルはとにかく古い」とありました。

景観や歴史を大切にするので、新しく建て替えたりするホテルが あまり無いようです。




で、そのことを だんなっちに話してみました。

だんなっちは 古い建物や汚い建物が絶対に嫌だ…とゆうタイプ。

一体どんな反応を示すだろうなぁ~なんて思いながら。




すると 返ってきた一言が こちら。



「俺、*tomo** の実家に泊まったことあるから大丈夫だよ。」




うん、そうだねーっ(^∇^*)

*tomo** の実家に比べたら どこも大丈夫よねーっ☆




って ウチを馬鹿にするなぁぁぁぁーっ o(*>д<)oムキィィィー




確かにボロイけどさっ。

昭和の香りぷんぷんしてるけどさっ。



usa3152_20100928183455.jpg



来訪ありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

初海外、不安と楽しみが MAX です。

まつ毛が。。。

1ヶ月くらい前に付けた まつ毛エクステ。

目に入って痛い & 花粉症で目がかゆい・・・のでエクステを取ることにした。




オイルクレンジングで取れるとゆうことなので、昨日の夜取ってみた。

・・・が。



取れなーい!!!!!



けれど、絶対取る!! と意気込んで始めたので、ムキになって取り続けた。

もう 引っ張って引っ張って引っ張って。

エクステを1本取ることに 自分のまつ毛が2,3本一緒に取れる取れる取れる。




半分くらい取ったところで 目をじっくり見てみると・・・

まつ毛が少なくなってるーーーーーガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




や、やばい。。。

しかも 抜けすぎてヒリヒリする。。。



どうしよう(><)

ほんとに・・・どうしよう・・・。


usa3152.jpg


来訪ありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

ほんとにほんとに どうしよーう(><)

おしりに○○。

突然の告白をお許しください。




*tomo** 、だんなっちのおしりフェチですっ!!

だんなっちがズボンを履いている上から、おしりの割れ目を手でなぞるのが・・・

たまらなく好きなのだぁぁぁ~っ(●´艸`)




先日のこと。

いつもと同じように おしりの割れ目へ手を持っていった。




すると!!




だんなっちが 「ぉわぁっ(・oノ)ノ」っと 飛び上がったー。




さてさて なぜでしょう?!




正解は・・・巻き戻し巻き戻し~♪♪




>先日のこと。

>いつもと同じように おしりの割れ目へ手を持っていった。




>すると!!




ばちっ




だんなっち 「ぉわぁっ(・oノ)ノ」




そうです~そうなんです~(笑)

乾燥気味の *tomo** の手から だんなっちへ静電気が流れちゃいました(●´艸`)




だんなっちは おしりに静電気が流れるなんて 初体験 ♡♡♡

とても興奮したにちがいない!笑




それから だんなっちは “おしりに静電気”の恐怖に怯えております。

最近の だんなっちへの脅し文句は もちろん「おしりバチッするよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ」 (笑)




*tomo** って ひどい嫁かしら??


onp4_20101105210154.jpg


来訪ありがとうございます!
応援クリックも いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

*tomo** 、ひどい嫁ってゆうか・・・変態嫁かしら??




プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


