

ストレスから解放。

まず *tomo** のストレスの元について → こちら ← の記事を読んでください☆




*tomo** のストレスは・・・そう。

足が大きい!
親指の爪が大きい!
靴下がすぐに破れる!


でーす(><)




でも、そのストレスとも さよ~なら~♪♪




ユニクロで画期的な靴下を発見しちゃいました!!

それは こちら~(・ω・*)ノ




*もうお前を離さないよ**
靴下_convert_201104




見て見て~っ☆

つま先があいてるんですっ!!




*履くとこう**
靴下2_convert_201104




もう絶対に穴があくことはないねぇ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




でも…この靴下を履くと…足が更に大きく見えるっ!

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




ま、我慢するしかないかっ。

ストレスからの解放、最高だーーーーーっ♪♪


popo2_20100918074841.jpg


最後まで読んで下さってありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

これ、蒸れるかなぁ~。。。

横浜に出没しますっ。

今日から だんなっちはゴールデンウィーク☆

*tomo** も永久ゴールデンウィーーーーーク☆





GWどこに行こうかなぁ~

長いお休みだからね~

実家に帰るだけじゃなくて どこか遊びにも行きたいよね~




って訳で!!




明日から3日間、横浜に遊びに行きまーすっ(・ω・*)ノ




1日目は だんなっちは野球観戦したり~*tomo** は友達と遊んだり~

それから2日目は 2人で横浜の街をぶらぶらして~

3日目は ぶらぶら&帰宅かなっ!!




このブログを読んでくださっている 横浜のみなさーんっ♪♪





この後ろ姿を見かけたら~




tomo_convert_.jpg




優しくしてくださいっ ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク


sun.gif


来訪ありがとうございますっ!!
ポチっと応援、いつもありがとうございまーす☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

横浜、どこをぶらぶらしようかなぁ~♪

最終日。

契約期間付きのお仕事、今日が最終日となりました~!!





*tomo** がんばったぁ~(・ω・*)ノアッパレ

*tomo** えらかったぁ~v(。・ω・。)ィェィ♪





明日からは 永久ゴールデンウィークーーーーー☆




今日までの お仕事期間中は、だんなっちの協力のおかげで やっとこさ頑張ってこれましたっ!

出来上がった料理を運んでくれたり、お皿を洗ってくれたり、アイロンをかけてくれたり。

「だんなっち~ハイこれやって~あれやって~!」の声にも 慣れてきた模様…(笑)





だんなっち!ありがとぉぉぉぉぉーっ!!





最終日の今日も、元気に行ってきま~すヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


onp4.jpg


来訪ありがとうございます!
いつも最後まで読んでくださって とっても嬉しいです☆

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

昨日は1時間も寝坊してヤバかった~(><)

だんなっちのお小遣い。

我が家はお小遣い制。

先週末 だんなっちにお小遣いを渡しました。

いつもより 5000円 多く・・・!!




だんなっち、その日は会社の方と焼き肉へ行くと前日に話していました。

「明日 焼き肉に行くから~少し早いけど お小遣いほしいなぁ~(^―^)オネガイッ 」




そして 翌日の朝のこと。




だんなっち 「あれっ??お小遣いは??」

*tomo** 「あるよぉ~!机の上に置いてあるからね☆」

だんなっち 「ありがとぉ♪♪上乗せあるかなぁ(●´艸`)」

*tomo** 「上乗せあるよっ☆」

だんなっち 「*tomo**~ありがとぉ~!!!!!」





だって、会社の方と焼き肉だもんね。

「俺、お小遣い制ですから~。お金ないですから~。」なんて可哀相でしょ?!




・・・それにっ!!

ここから とっても大事です。

だんなっち!今日も もちろん読んでるよね?!

読んでないとは言わせないぞっ♪





では 改めまして・・・それにっ!!

5月は *tomo** の誕生日が控えてますからーーーーーつ♪(^∇^*)ルンルン




だんなっち☆お待ちしております♪♪



yotuba1.jpg



来訪して頂き ありがとうございますっ!
もうすぐGWですね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

プラスした5000円。すでに焼き肉にとんでいっちゃってたり…しない…よね?!

お父さんの命日。

4月26日。

今日は お父さんの命日です。




今から18年前の今日、*tomo** のお父さんは病気で亡くなりました。

中学1年生の春、まだ入学したばかりの頃だったなぁ~。




思春期前に お父さんが亡くなったので、「お父さんなんてヤダっ!」の時期は ありませんでした。

大好きだった お父さん。

大好きなまま、いなくなっちゃったんだよね。




お父さんに 頭をゴツンてされたのは 覚えている限り1度だけ。

お姉ちゃんと喧嘩して、家の廊下で2人共ゲンコツされたんだよね。

覚えてる?お姉ちゃん??

*tomo** にとっては あの時が最初で最後のゲンコツだったんだよ。




ずっと入院していて、家に帰ってきていた お父さん。

一緒に苺を食べてたんじゃなかったっけ。

部屋から出て行って バタッ と倒れちゃった お父さん。

救急車で運ばれて 次の日の朝、息を引き取ったんだよね。




それが 18年前の今日。

4月26日 午前8時23分。




お父さんが倒れてから息を引き取るまでのこと、ほとんど覚えていないのに、
お医者さんの言った時間だけは忘れられずに頭に残っています。




お父さんと過ごした時間 12年間。

お父さんがいなくなった時間 18年間。




お父さんがいなくなった時間の方が こんなに多くなっちゃったよ。

いつか お父さんが亡くなった年齢になって、お父さんのこと追い越しちゃう日も来るんだよね。

不思議だよ。




でもね、お父さんのことは ずっとずっと大好きだからね。

何歳になっても、*tomo** がおばあちゃんになっても 大好きだからね。




GWには 実家に帰って、お父さんにも会いに行くからね、待っててね。


itirinn2.jpg



大好きな人が いなくなっても、心はずっと一緒だよ。
東北の震災で 大切な人を失った方々が たくさん居ます。
大切な人との思い出は 絶対忘れない!!
大好きな人は ずっとずっとずーっと大好きな人のままなんだよ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

今日も来訪ありがとうございました!


プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


