

激写。

先日ブログに書いた、だんなっち専属新聞記者の記事。

その記事に ナンデらむちょさん から ↓ このようなコメントを頂きました。





『ぜひパパラッチして、激写とかもUpしてくださいね~♪』





激写ね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

*tomo** の記者魂に火がついた瞬間。





何日か前に撮った写真なのですが、これはブログには載せられない…と封印してあった写真。

載せようか…載せないでおこうか…。




だんなっちに見つかったら 絶対絶対ぜ~ったいに怒られる!

「*tomo** 、話があるんだよ。」

うぅ~こわぁ~いっ(><)




でも、ナンデらむちょさんからのコメントで火がついちゃった *tomo** がここにいます♪




ではでは~いきますよ~用意はいいですか~?!?!




*朝ですよ~**
003_convert_20110727184529.jpg




なんでやねんっ!!




どうやったらこうなるんでしょ(o゜ー゜o)ハテ?!

枕と頭の位置が真逆となっております(笑)

しかも顔面真下。息してるのか??




朝は1分1秒ムダにしていられないのに、思わずカメラを手にしてしまいました♪

あ~おもしろ。




だんなっち、ごめんね~!

この激写upにより だんなっちに怒られた時は、みなさま優しいお言葉お待ちしております…(笑)


leica.jpg

ナンデらむちょさん、いかがでしたか?!

現役新聞記者。

いつも だんなっちと楽しい話をしても、たくさんありすぎて すぐに忘れちゃう。

たくさんありすぎてなのか、中身がなさすぎて…なのかは不明(笑)




で、「これはブログに書かなきゃ」と思ったことは だんなっちに内緒でメモしてる *tomo** 。




先日、ファンタの会話をした後で「ブログ書くのに忘れちゃう!」と思って慌ててメモった。

すると 横からそっとだんなっちが現れて…




だんなっち 「何書いてるの~?!」

*tomo** 「だって忘れちゃうんだもーん♪(●´艸`)ミツカッチャッタ」

だんなっち 「(隣の部屋に向かいながら)アイツ新聞記者か…!」




だんなっち専属新聞記者ここにありー☆

*tomo** 、死ぬまで現役記者がんばりますっ(。・・)_φメモメモ



本

ネタに尽きたら パパラッチしなきゃな~♪

先客。

おはようございます☆



今朝、出勤するのに車に乗ろうとしたら 後ろのガラスに蛙がピトッとくっついていた。

昨日まで雨だったしね、きっと車のどこかで雨宿りでもしてたんだろうね♪



で、車に乗り込んで出発しようとしたら サイドミラーの裏側に大きな殿様バッタ君が登場。

またまた雨宿りかな~。




そして 出発進行!

ゴミ捨て場に到着して・・・気付いた・・・。

助手席側の窓に蛙がもう1匹。




ここまでくると「雨宿りかな~」なんてものじゃなくて・・・

「なんだここは?」
「ここはなんて田舎なんだ?」 って気分。




蛙に殿様バッタに蛙・・・(><)




・・・でも。

みんな共存していかなければね!!




先客さん、明日もどうぞおいでくださーい☆

yotuba1.jpg

我が家の代表。

今更ですが。




なでしこジャパン、いぇ~いっ!!




決勝戦の日はね、最後だけ見てそれだけで盛り上がった。

3時からぜんぶ見てたら すごかっただろうな。




だんなっち、なでしこジャパンを応援するためゲームが始まるころにテレビをつけて準備。

*tomo** 、その隣で爆睡。




が、テレビがにぎやかで4時頃目が覚めた。

だんなっち、爆睡。




あれ??
サッカー観戦終了??
早っ!!!!!





テレビを消そうと思ったけど、一応だんなっちに確認。




*tomo** 「だんなっち~サッカー観ないの~?」

だんなっち 「うーん、むにゃむにゃ・・・。」

*tomo** 「観るの~観ないの~??」




俺はね、○○家(我が家の苗字)代表として明日も働かないといけないから・・・寝るっ!



なんかさ、かっこいいこと言ってるようだけどさ・・・寝たいだけだよね・・・。
kakigoori.gif

なでしこジャパン、ありがとう!

ファンタで体を作ろう。

この間の話の続き。(→ click ←)




前日の夜飲んだファンタグレープについて熱く語る男、だんなっち。

熱く、熱く 語って、これからも炭酸ジュースをたくさん飲みたいとゆうことを *tomo** に猛アピール。



アピールに力が入るあまり、終いには こんなことまで言い出した。



今、オレの血液に1番近いのはファンタグレープやな(´-ω-`)マチガイナイ」



(゚ω゚)へぇ~
(゚∀゚)そうなんだ~
(゚u゚)ありえないね~
(゚o゚)ファンタね~



*tomo** 、びっくりしすぎて 気の効いた返事ができませんでした!!

natu7303_20100821162622.jpg


だんなっちの発言は ノストラダムスも予言できまい。

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


