スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポジション。

昨日、テレビでハモネプを観ました。

楽器がなくても あんなふうに1つの曲ができちゃうなんて本当にすごいっ!!

観ている側がこんなに気持ちいいんだもん、歌っている本人さんたちは言葉にできない爽快感だろうな~☆

リードボーカルだけじゃなく、ボイパもコーラスもベースも・・・みんなみんなカッコいい♪




で、だんなっちと こんな会話をしました。




*tomo** 「ハモネプに出るとしたら、何役がいい??」

だんなっち 「うーん(。-`ω-) ネプチューンかなっ!」





そこっ?!
アカペラする側のこと聞いてるんですけどーーーーーっ!




だんなっち 「ネプチューンの司会役だな、やっぱり。」

*tomo** 「・・・いや・・・そこじゃなくて・・・」(と言いかけたところで)

だんなっち 「つんくもいいかも!あの位置で評価するのは気持ちいいよ~♪」




だーかーらー
そこじゃなくてーーーーーっ!


den2.gif

司会の位置か。
間近で聞けるしその位置もいいかもっ!
スポンサーサイト

8/14 みんなで。

お盆の帰省日記です。(過去記事はコチラ→ 8/13 ウマウマウマ~。←)




8/14、青森帰省3日目。




埼玉から車で帰ってくるお義兄さん家族が昨日の深夜に到着した様子。

東日本大震災の影響で故郷を離れていた人たちの帰省も多かったようで、高速は大渋滞だったみたいです。





朝起きて、お互い寝起きの状態で遭遇しご挨拶。

結婚の顔合わせ以来2度目だとゆうのにこの状況は耐えがたい!

しかもお義兄さんの奥様や子どもたちは初対面。更に耐えがたい!!

ま、お互い寝起きとゆうことでポケ~っとしながら挨拶終了(笑)




ちゃちゃっと準備を済ませ、朝はお墓参りに行きました。

だんなっちのご先祖様、だんなっちの命をありがとうございます!

そんな だんなっちは今はもうこんなに大人になって・・・と横を見ると、お墓で記念撮影してる(´-ω-`;)ゞポリポリ

姪っ子ちゃん2人がとっても可愛いのは分かるよ、うん。

でもここで撮らなくても。。。

ご先祖様もビックリだよ!




お昼はケンタッキーをみんなで頬張り、お盆とゆうかクリスマス状態☆




で、お昼はお義兄さん家族と一緒に恐山へ行きました。



山道をクネクネ~クネクネ~どこまでもクネクネ~クネクネ~。

車に酔いやすい *tomo** 、途中から無言。




早く到着しておくれー。




車酔い…もうギブ!!と思っていたら更に追い打ちをかける出来事が。

硫黄のニオイがーーーーー!




もう本当にギブ。やーめーてーっ。




みんなで「くさいくさい!」言いながら、やっと到着。

*恐山**
DSC_2625_convert_20110828180123.jpg

なんとかってゆう地獄をたくさん見ながら、てくてく歩く。

途中、草履が木から吊るしてあったり・・・(o;TωT)o"ビクッ

草が結んである光景が異様で気持ち悪かったり・・・Σ(´゚ω゚` )ナニッ?




そんなこんなでたどり着いた宇曽利湖は、すごくキレイな景色でした。

亡くなった方の魂がここにやってきてる…なんだか分かる気がする…。

でも変なモノが写り込むと怖いので、写真はやめておこう。。。




そして またまたクネクネ~に耐えながらの帰り道。

途中、展望台に寄ったりしながらゆっくり帰りました。




*だんなっちの育った街**
DSC_2636_convert_20110828181925.jpg



「はぁ~キレイだなぁ~☆」と口にしながら、「酔った~気持ち悪い~(><)」と心で叫ぶ。。。




夜はみんなで花火をしました!

*大橋のぞみちゃん似の姪っ子ちゃん**
DSC_2664_convert_20110828182512.jpg

みんなでする花火は楽しいねーっ♪




初めてお会いしたお義姉さんはとっても明るくて優しい人でした!

次に会うのも楽しみだなっ☆




この翌日は八戸まで車で送ってもらって、おいしいお寿司を食べて、新幹線で帰ってきました。


natu7303.jpg


青森帰省日記、短かったですが終了です!

お付き合いありがとうございました(∀・`*)テンキュ♪

不審者にご注意。

先日のこと。

朝のニュースを見ていたら、何かの撮影で芦田愛菜ちゃんが出ていた。




愛菜ちゃんは、夏休みの宿題が終わったかと聞かれ、

「自由研究がまだちょっと~」

とキュートすぎる笑顔で答えていた。




そんな愛菜ちゃんを釘付けになって観ている男性が1名。

だんなっち、す~っごくニヤニヤしながら画面を凝視。




そして・・・

「おじちゃんのところへおいで!宿題やってあげるから、おじちゃんのところへおいでっ!」

とテレビの向こう側にいる愛菜ちゃんを必死で説得。




*tomo** 「愛菜ちゃんは来ないよー。」

だんなっち 「おじちゃんがお金あげるからおいでっ!」




お金って・・・(><)




そして だんなっち気付く。

「愛菜ちゃんの方がオレより金持ってるか!」




不審者だんなっち、撃沈。



youfuku2.jpg

愛菜ちゃん、どうしてあんなに可愛いんでしょ。
宿題やってあげるから おばちゃんのところにおいでっ!笑

8/13 ウマウマウマ~。

さーて。

ドライブの目的地はどこかなぁ♪




*尻屋崎に到着っ!**
DSC_2613_convert_20110823224056.jpg

灯台の向こう側は津軽海峡(・ω・*)ノ

先端だよっ!本州の先端っ!!




本州の先端にはね、すごい光景があるんだよっ!!




*ウマウマウマ~**
DSC_2579_convert_20110823224423.jpg

寒立馬(かんだちめ)とゆう野生の馬がたくさんいます。

馬の隣には車。車の隣には馬。そしてその隣には人。みたいな(笑)




*お母さんのお乳を飲んで大きくなぁれ**
DSC_2580_convert_20110823225037.jpg



*お昼寝もたっぷりして大きくなぁれ**
DSC_2583_convert_20110823225321.jpg





と夢中になって写真を撮っていたら、馬が*tomo**のすぐ横を走り抜けたーーーっ!!

おしりの周りをハチがブンブン飛んでいて、それにビックリした馬がパッカパッカパッカパッカ。

恐ろしや~(゚Д゚|||)ブルブル




怖い怖いと思いながらも近づきたい…。




*どうしよう…**
DSC_2565_convert_20110823231109.jpg



*ぅわ~いっ!**
DSC_2598_convert_20110823231148.jpg



動物が苦手な*tomo** 、馬は自ら近づいてこないからか意外と平気でした。

そして調子に乗って ここまで近づいたよ~♪



*いやっほ~いっ!**
DSC_2564_convert_20110823230958.jpg




*tomo** 、デキル女だわ❤❤❤キラーン




最後に、灯台と津軽海峡をバックに馬たちとハイチーズっ!
DSC_2601_convert_20110823231844.jpg



最高っ☆




景色もキレイだし、馬は近いし、大興奮の尻屋崎でした!


girl1.gif


お馬さんを見た後は、ヤギさんのいる農場へ行ってソフトクリームを食べました❤

037_convert_20110823232304.jpg

8/13 ウマウマ~。

青森生活2日目。



朝はゆっくり過ごしました。

お義父さんとお義母さんは、お盆でもお仕事。

「行ってらっしゃーい」と送り出し、だんなっちと2人テレビを見てダラーンとね…。

でも、青森まで来たのにダラーンとしてるなんてモッタイナイ!!

だんなっちに どこか連れてってーとお願いしたら連れて行ってくれたのは近所の公園☆

昔ここの公園の池に自転車ごと落っこちたらしいです。

しかも前輪を軸に後輪が浮いて頭から!

コントかーーーーーっ!!笑




*池で頭を切った公園をお散歩中**
DSC_2555+-+繧ウ繝斐・_convert_20110823223041



だんなっちは子どもの頃、ここで遊んでたのか~って思うと なんだか嬉しくなります♪





お昼になって お義父さんの作った麺を食べました!

ウマウマ~っ❤(*´Д`)❤

作り手の見える食べ物は やっぱり最高ですっ☆




そして、お昼からはドライブ♪

お義母さんから車を借りてブイーンとねっ。


sun.gif

どこに連れてってくれるかな~☆

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。