

漂ってます。

ご無沙汰してます!

更新怠ってましたが元気でーす☆




先日のこと。




最近ちょっとずつ肌寒くなってきて、だんなっちは ポロシャツからYシャツに衣替えしました。

シャツに合わせるスーツのズボンも新調して、イイ男度さらにUP!!

その新しいズボンを初めて履いた日、「どう?どう?」とやたらと聞いてくる だんなっち。




だんなっち 「どう?上と下合ってる?」

*tomo** 「うん!合ってるよ~いいよいいよぉ~!」

だんなっち 「ほんと?ちゃんと合ってる?」

*tomo** 「うん!もう秋だし、文学少年ぽくていいよぉ!」

だんなっち 「少年て・・・。」

*tomo** 「ほら、漂ってる!なんとかしゅうが漂ってる!」

だんなっち 「なんとかしゅう(。´-ω・)??」

*tomo** 「ほらほら~なんだっけ。なんとかしゅう!」

だんなっち 「・・・(。´-ω・)?シュウ=臭??」

(考え中)

*tomo** 「あっ!哀愁だよ!哀愁漂っていいよぉ!!」

だんなっち 「しゅうって言うから 加齢臭かと思ったよ(><)」




(●´艸`)ムププ




だんなっち、秋の衣替えで哀愁漂う文学少年に変身ですっ☆


momiji1_20101116184057.jpg

だんなっちなら加齢臭も受け入れる覚悟だぜぃ!

先日のお寝坊さん。

前記事『今朝のお寝坊さん。』の続きです。




そんなこんなで 布団にもぐりながらのんびり朝の時間を過ごす だんなっち。




こっちは だんなっちが遅刻しないかヒヤヒヤしてるってゆうのに、のんきなもんだね(´。` )=3 フゥ




*tomo** 「ねぇ!ほんとに起きなくていいのっ?」

だんなっち 「ぅ~ん。今何時?」

(隣の部屋から叫んでいたので分からないけど、ここで だんなっちは時計を見たと思われる。)





だんなっち 「ぉぉ~っ。過激な時間だね!




(●´艸`)プププ
過激な時間て!!




だんなっちの言葉のチョイスには本当にびっくりさせられます!笑

col20.gif

で、やっと起きた。





今朝のお寝坊さん。

先日のブログのとおり・・・




今朝だんなっちが起きてこないっ!!




何度も声をかけて、いつも起きる時間を10分程過ぎた頃 ようやくまともな返事がかえってきた。




*tomo** 「ほんとにまだ起きなくていいの?」

だんなっち 「だってね、聞いてくれる?」

*tomo** 「うん。何?」

だんなっち 「ここでこうやってるのがね、非常に気持ちいいんだよ~ヽ(*´∀`*)ノ」




Σ(・oノ)ノ
この人は一体なにを言ってるんだか。。。




気持ちいい・・・って・・・知ってるよ・・・そんなこと!

だけどね、起きようよぉ~!!




しかもさ!

『非常に』って(笑)

日常生活でその言葉使う人あまりいないよね(_ _lll)ァハハ・・・




そして。

そんな会話をした後は・・・

やっぱり起きてこない・・・。




やっぱりね(´△`)↓




その数分後、いきなり だんなっちが声をあげた。




「なんなんだ~この朝日は(*´Д`*)ウツクシイジャナイカー!!」




お前さんがなんなんだっ!!




「できることなら光合成がしたい~☆」




お前さんは植物かぃっ!!




朝日に興奮する だんなっち、太陽が出たら活動開始してください。


tokei2.gif


この時点でまだ起きてこない だんなっち。
続きはまた次のブログで・・・。

心の準備。

毎朝のことですが…

だんなっちが起きてこないっ!!




起こしても…

起こしても…




そして、いつの間にか起きてきて静かに準備しているってゆうね(笑)




先日のこと。

その日は だんなっち、出社時間が早いとゆうことで *tomo** と同じ時間に起きなきゃなかった。




*tomo** 「今日 早いんだよね?」

だんなっち 「ぅ~ん…そうだったかもね~。」




そうだったかもじゃなーーーーーいっ!!
早いの覚えてるのに、知らないフリしやがって~(怒`・ω・´)ムキッ




*tomo** 「一緒に起きるよぉ!」

だんなっち 「ぅ~ん…むにゃむにゃ…」

*tomo** 「起きるよっ!5。4。3。2…」

だんなっち 「待って待って!ちょっと気持ちの整理させてっ!」




(●´艸`)プププ
気持ちの整理って なんやねーん!



den2.gif

布団の中に1秒でも長く居たい だんなっちは、早朝から必死です!笑

我が家のプーさんは本当にプーさんだった。

先日、メープル好きなことによりプーさんじゃないことを認めた だんなっち。

もう あの言葉も言わなくなって、それはそれで寂しさを感じています(笑)




そして。

その寂しさにより、あえて だんなっちを「プーさん」と呼んでいます!




「プーさん☆」「プーさん♪」と呼ばれ、とても嬉しそうな だんなっち。

今朝、リビングから洗面所へ向かう だんなっちの後ろ姿は プーさんの歩き方を真似て プーさんそのもの!!




のっそり、おしりヒョコヒョコ・・・




か、かわいすぎるじゃないか~(ノ∇≦*)!!




hosi_20100825084148.gif


我が家のプーさん、本物より可愛いかも・・・♡

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


