

任務完了。

今の職場で働き始めて半年が経ちました!

半年間の契約だったので、お仕事終了です(^―^)




引っ越してきて1年ちょっとという状態で、観光のお仕事に就いた半年前。

知らない土地での観光のお仕事、始めはどうなるかと思ったけれど…




どうにかなったっ!!




みんな優しい方ばかりだったし、変化のある仕事だったので飽きることもなかった♪

それと 一緒に働き始めた Oちゃんが、とってもとっても明るくて 優しくてo(*^▽^*)o

Oちゃんがいなかったら こんなに楽しく毎日が過ぎなかっただろうなぁ!

ありがとう、Oちゃん☆





そして 明日からは、運良く別の課で空きが出たので そちらでお世話になることに決定しましたーっ!

3月末までの短期間だけど、がんばろぉーっと♪

だんなっち!ご協力頼みましたよぉ!


yotuba1.jpg



今朝、だんなっちから こんな言葉をもらいました。

「半年間おつかれさま☆」




だんなっちは、いつもこうゆう優しさを忘れないんだよね♪

一言だけど、その一言で半年間の疲れもふっとんじゃいます☆





「明日からも頑張ってもらいますけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ 」

と 付け加えて 冗談ぽく言われたことは忘れましょう!




我が家は 『働かざる者食うべからず』 なのです。。。▄█▀█●トホホ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!

女性らしい女性へ。

女性の立場で 女性をみるとき・・・

どこをみるかな・・・




生まれたときから持ち合わせた美しさもあるけれど、お肌や仕草・髪や指の先まで 綺麗にしていると「ぉおっ!」ってなります。




この人は 毎日自分磨きに時間をかけて、綺麗でいようって心がけているんだなぁって。

大人になっても 努力する姿はキラキラ輝いてみえます☆




一方・・・自分のことを振り返ってみると・・・。




お肌は なんだか砂漠状態(><)

爪は 「小学生か!」とゆうツッコミを受けそうな状態(><)

髪は?仕草は?




「ここ見て~っ♪」って自信満々で言えるところが ナーーーーーイっ。。。




こりゃマズイまずいMAZUI!!




最近、職場のOちゃんがジェルネイルにハマっています☆

手元のオシャレって大事だなぁ~って 見るたびに思う *tomo** 。

でも ネイルを塗った後のあの待つ時間が耐えられなーーーいっ!

だって せっかちなんだもん❤




そこで見つけちゃったのがコチラ!!

img_8846910034ecf80e2150df_20111215185400.jpg
株式会社IML

世界最速の"10秒硬化"を実現したLEDライトだってー☆

10秒待てばいいんだよ?!

すっごーい♪♪

だんなっちのお腹へっこむ。

*tomo** イイもの見ぃ~つけたぁ(●´艸`)




これだよぉ☆

50_1.jpg
新商品!プロゴルファーの声から生まれたメッシュベルト!アスリート誕生!




毎日 お仕事を頑張る だんなっちに❤




だんなっちのお仕事は、1日の半分以上が立ち仕事です。

そして 色々な方と接することも多いお仕事。




こちらのベルトは お洒落なうえに、自然と腰をサポートできるお品だそう♪

毎日 早朝から夜遅くまで汗を流してきてくれる だんなっちにぜひ使ってもらいたいです!




ちなみに、商品名は『コランコラン・アスリート』。

だんなっち、お仕事界でのアスリートになっちゃいます!




…いやいや。

毎日 文句も言わずに働いている だんなっちは、すでに勝者ですけどね❤



tree1.jpg



『コランコラン・アスリート』は、マイナスイオンを放出する優れものなベルトさん。

さっき、だんなっちに 「どの色がいい?」と聞いた流れで マイナスイオンを放出することを伝えました。




すると…

また やってくれたよ、だんなっち…




*tomo** 「このベルトね、すごいんだよ!お洒落なだけじゃないんだよぉ~☆」

だんなっち 「なに?!なにがすごいの?」

*tomo** 「マイナスイオンが放出するんだよぉ❤」

だんなっち 「へぇ~!じゃあ オレのお腹もへっこむかな?!」

*tomo** 「どうゆうこと?(o゜ー゜o)ハテハテ??」

だんなっち 「だって マイナスでしょ!おなかもマイナスになったらいいなぁ♪」




そ…そうじゃなーーーーーいっ!!




マイナスイオンのこと知ってるくせに!だんなっちったら もぅo(>ω<)o



コランコランfita 「頑張ろう日本」

「頑張ろう日本」モデルのブレスレットもあります♪




もじゃ店長のコータさんも 作業場での仕事に関わっているそう。

もじゃ店長さんも だんなっちも、毎日お仕事お疲れ様ですっ!!


仕事の合間に。

先日、職場の Oちゃんとケーキバイキングに行って来ました!

仕事の合間に…(●´艸`)

もちろん上司のOKはとりましたよ~☆

「どうしても行きたいんです!」を猛アピールし、昼食の休憩時間+αで「行っておいで~」のお返事をゲット♪




*最高のロケーション**
042_convert_20111129211455.jpg

岬にあるホテルでのケーキバイキングだったので、景色は最高っ!!

食べることに夢中で 景色をどれくらい見ていたかは・・・




まぁそこはつっこまず行きましょ(笑)





*選び放題~**
043_convert_20111129211543.jpg

ケーキや プリン・おはぎなど、色んな種類のスイーツがありました❤

これに プラス300円を払って、カレーのハーフサイズを追加☆





真っ青の空と 観光船を見ながら ケーキをもぐもぐ。

おしゃべり ぺちゃくちゃ。

ケーキをもぐもぐ。

カレーもぱくぱく。




おかわりもして~満腹満腹っ(^―^)




女子って 甘いものとおしゃべりがあれば生きていけると思う!!

とっても幸せな1日でした♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!

イケテル河童。

先日のこと。





睡魔に負けて、だんなっちを居間に残し 先に就寝した *tomo** 。

それから どれくらい経ったか分かんないけれど、だんなっちが布団に入ってきた。





すると・・・




ゴンッ!!





*tomo** のひじが、だんなっちの頭にぶつかった。

当たったひじですら 相当な痛さだったので、だんなっちの頭には激痛が走ったこと間違いなし(人;´Д`)ゴメンヨー





*tomo** 「ごめーん!大丈夫?ごめーん(><)」

だんなっち 「ぅ・・・うん・・・。」

*tomo** 「ごめんねー!痛かったよね?どこ?どこ??」





必死に謝るんだけど、だんなっちの反応は・・・無しっ!!!

あれれ~ぶつかった勢いで どうかなっちゃったかしら(o゜ー゜o)??





*tomo** 「だんなっち!どこ痛いの?」

だんなっち 「ぅーん。なかったことにする。。。」





我慢強い!!

・・・とゆうか、痛すぎて痛すぎて ぶつけた事実を無かったことにするらしい。

それでいいのか・・・だんなっち!





朝になって、ぶつけた場所を尋ねると

「おでこぶつけたから その衝撃でイケメンになったかも☆」だって(●´艸`)





そして こうも言っていた。

「おさらができて河童になったかも。」





だんなっちーーーーー!!

イケメンな河童さん
ぜひともお会いしたいですっ❤



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


