

お正月休み突入。

昨日は仕事納めの日でしたー!

今年もたっぷり頑張った☆

契約更新を重ねて、1年間で4つの課にお世話になりましたv(。・ω・。)

たくさんの人に親切にしていただいて、楽しい時間を過ごして、充実した1年だったなぁ❤

また来年も がんばろぉーーーっと!!




とゆうわけで、今日からお正月休みに突入しました☆

今日は だんなっちと一緒に美容室に行きました!

*tomo** 、久しぶりに肩くらい短く切っちゃったぁ~♪

さっき髪を洗って乾かしたんだけど、めっちゃ楽ち~ん!!




そして 明日から実家へ帰省しますε=ヾ(*・∀・)/

久しぶりに家族と会うのでワクワクしちゃうなぁ♪




icon12_20101231005312.gif



明日パソコンを開く時間があるかどうか分からないので、少し早いですが・・・




今年も仲良くしていただき ありがとうございました☆
たくさんの出会いに感謝です!

みなさま よいお年をお迎えくださいね❤



kurokami1.gif 来年もよろしくお願いします☆ *tomo**




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!


サンタさんのおもてなし②。

サンタさんのおもてなし①。の続きです♪




クリスマスに最高のおもてなしをしてくれた サンタさん❤

まだまだ お菓子を焼いてくれますよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




*おいしそうだワン**
003_convert_20111228223814.jpg


*もっと近づいちゃお**
001_convert_20111228223632.jpg



サンタさんの愛情たっぷりのお菓子、ワンちゃんも我慢できないようです(●´艸`)ムププ



007_convert_20111228223955.jpg


『ブラウニー【マロン】』(奥)

ブラウニーはさくさくしっとり!

濃厚なチョコ味の生地に、栗の渋皮がほんのり効いてて おいしぃ~♪

それにねー見てっ☆

008_convert_20111228224136.jpg

栗がごろんごろん・・・マロンごろんごろん!!笑




『バターケーキ【バニラ】』(手前)

しっとり上品な甘さです❤

ほんのり洋酒が香って うんまー♡(*^▽^*)♡




サンタさんに こんな才能があったとは!





ワンちゃん 「ねぇねぇ サンタさん☆サンタさんのおうちのお菓子作り道具を見たいなぁ~♪」

サンタさん 「ちょっとだけじゃぞ!」



*ほんとにちょっとー**
012_convert_20111228224326.jpg




サンタさん 「お次は このお菓子たちじゃ♪」




*なんだろ~**
013_convert_20111228224542.jpg



まんまるまるまる~なお菓子に ワンちゃんは興味津々です!笑




*召し上がれ**
014_convert_20111228224735.jpg




『たまごのマドレーヌ【プレーン】』(手前)

甘すぎず、ふわっと爽やかさが香ります!

見た感じは ふんわりしてそうなのに、食べてみるとずっしりしていて食べ応え満点❤




『ブラウニー【オレンジ】』

甘~いチョコにオレンジの酸味が効いてるっ!!

だんなっちは これが1番のお気に入りだって言ってました❤

しかし コメントを求めると返ってくる言葉は すべて「うん!おいしい(^―^)」。

もうちょっと まじめに答えてくださーーーーいっ(笑)




『ブラウニー(小豆)』

たまに出会う小豆のもっちりした食感がたまんない o(^▽^)o

小豆に出会ったときの「あった!」の嬉しさ、なんとも言えないです☆




*なくなっちゃったー**
015_convert_20111228224927.jpg



今日から ここはワンちゃんのおうちかな♪





たっくさんあったお菓子も なくなっちゃいました( ノω-、)クスン

でも、お菓子はおいしかったし、写真遊びも楽しかったし、サンタさんの新たな一面も知ったし、とっても素敵な時間だった~❤

この時間こそが サンタさんからのプレゼントだったのかな☆




*tomo** が幸せになったお菓子はこちら♪

フラノデリスの通販サイト
80_img_8171469584ed81c7220628.jpg
富良野菓子工房フラノデリスファンサイト応援中


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!


harugohan.jpg


【ハンドメイド】神戸ジャズストリートショコラ
【ハンドメイド】楽天ランキング第1位獲得!3つの味が楽しめる大人気焼きショコラ♪

日本で1番歴史のあるジャズフェスタ「神戸ジャズストリート」公認のお菓子♪
ジャズをききながら 甘いひととき…最高やんっ!!

3種のフレーバーと豊かな味と *tomo** のブログのセッションなんていかが❤??
また写真遊びをしながら楽しみたいなぁ~(*´ω`pq゛ポワァン



yotuba1.jpg



寒~い冬は まだまだ始まったばかり!
プラス7.2度のヒートウエアを着て、冬の寒さと闘おうっ☆

img_8690175414efabbdcb8463.jpg
【ブログなしOK】7.2度上昇めちゃヒートウエアをお試し♪アンケートモニター募集

お洒落に可愛く寒さ対策❤
職場が寒くて、いっつもブルブル震えてます!
こちらのお品があれば *tomo** に敵なしだなっ(*´∀`*)♪

転勤。

まだ先のことだけれど、だんなっち転勤するかもー!

しかも寒い寒い地域に。。。

転勤が決まった訳ではないけれど、今から ちょっぴり不安だなぁ(><)




今住んでいる場所で 仲良くなった友達たち。

なんだかんだで ずーっと働いている今の職場。




もしかしたら あとちょっとなのかなーって思うと寂しいなぁ。

転勤族だから いつかは来ることだって分かっていても、心の準備が必要です(´ω`)




でも、元気だしていこぉーーーーー!!




『今』を楽しもぉーーーーー!!




・・・で、転勤しないことを祈ろぉーーーーー!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!

ホワイトクリスマス。

メリークリスマス☆

今日は クリスマスらしく、だんなっちとデートしちゃいました(*・ω・)(・ω・*)❤

クリスマスにおでかけすると 楽しいですね!

ツリーが飾ってあったり、イルミネーションがしてあったり、みんな笑顔たっぷりに見えます♪





しかもっ!

今日は 車に乗っているときにフロントガラスがちょっぴり濡れたので、「あれ?雨かな?」と思ったら ちらちらーっと雪が降ってきました((((●・ω・)ノ

昨日まで ずーーーーっと晴れが続いていて、今日だって その時以外は晴れていたんだよぉ♪

思いがけない ホワイトクリスマスに心躍った *tomo** です!




*昨日の晩ごはん**
014_convert_20111225205213.jpg



だんなっちの好きな 唐揚げは外せません❤

それから だんなっちの好きな ポテトサラダも外せません❤

あとちょっとで 紙コップからはみ出しそうな どでかウインナー、これがパリッとして食べ応え満点!

パーティーっていったら サンドイッチもね♪




だんなっちも喜んでくれて 最高なクリスマスでしたー(*´▽`*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!


x-6.gif


がんばってお料理すると、楽しく食べられるね❤
会話もはずむし だんなっちも *tomo** もにっこにこ~ヽ(○´∀`)ノ♪

南部どりのおいしさの理由。【株式会社アマタケ】
アンケートで「南部どり」のクイズに答えて、南部どりの鶏肉をゲット!!

パサつきがなく、まろやかな口あたり!くさみが少ない!
これまでの“ムネ肉”のイメージを覆しちゃう南部どり☆食べてみたいなぁ❤
鶏肉って、焼いても 煮込んでも 揚げても 何やってもおいしいんだよね(♡^▽^♡)
それに 南部どりのレシピ (←click)を見ると、おいしそうなレシピがいっぱーーーーい❤
2キロもあったら 色んなレシピを楽しめちゃうねヽ(*´з`*)ノワーイ♪

お風呂場が遠い。

これまでに なんども書いてきましたが、

だんなっち、なかなかお風呂場へ行ってくれません!!

今で ごろーんと横になっちゃうと もう終わりね(´-ω-`;)ヤレヤレ

だんなっちは、睡眠時間を得ようと必死で抵抗します。。。




先日のこと。



*tomo** 「起きてよ~!シャワー浴びてきてよ~!」

だんなっち 「ぅん そうだねぇ(´ω`*)ネー」

*tomo** 「そうだね~じゃなくて動いてよぉ!」

だんなっち 「・・・ん?!」

*tomo** 「ん?!何っ?」

だんなっち 「お風呂場に行けない!!(o゚ω゚)」

*tomo** 「なんでっ?」

だんなっち 「車がないからー!」




車ね!車~車~どこかなぁ~?!

・・・って。

お風呂場に車で行くんですかー。




その後も寝続け、起こしても起こしても 寝る!!




お願い…起きてぇ"( *´д)/o(_ _)ozzZZ…

そんな訴えもむなしく スヤスヤ眠る だんなっち。




そして 時計の針も翌日に回り、ようやく目を覚ました だんなっちが一言。




だんなっち 「なんで こんなに遅い時間になっちゃったの?」

*tomo** 「自分の胸に手を当てて考えてっヾ(・_・;)チョット‥」





だんなっち 「ぁあ。そうゆうことか!




意外に早く状況を飲み込んだのね。。。

お願いですから、次に生かしてくださいっ!!!!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


