

春いっぱい。

今週末はとっても天気がよくて、お出かけ日和!

昨日は だんなっちと桜を見に行きました♪

だんなっちオススメの場所に連れて行ってもらって、春をたっぷり浴びてきました(・ω・*)ノ

*桜**
桜_convert_20120408

桜の淡い桃色と空の青さが とてもよく似合います。




*tomo** 「キレイだね~☆」

だんなっち 「うん、キレイだね~!*tomo**の次にねっ( ̄ー ̄)ニヤリッ 」




この「*tomo** の次にね」は、だんなっちの持ちネタ。





ポテチ好き~!*tomo**の次にねっ。
唐揚げ好き~!*tomo**の次にねっ。
あの人キレイ!*tomo**の次にねっ。




とにかく なんでもかんでも、「*tomo**の次にねっ」なのです。

いつも言ってるので、ネタだと思ってます。

でも嫌ではない…単純な女です、*tomo** (笑)




onp4.jpg



そして今日、家でのんびり過ごしてます♪

おうちにいると ついつい手が伸びちゃう お菓子…(●´艸`)

*きれいなコーヒーキャラメル**
キャラメル_convert_20120408
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

このコーヒーキャラメル、口に入れると とろ~んと溶けて コーヒーの香りが口いっぱいに広がります!

キャラメル独特の 後引く嫌な甘さもナイっ☆

だんなっちからは 「うん!コーヒー豆を感じるっ( ´ω`)」と専門家のようなご意見を頂きました。

ありがとうございますっ!!




のんびり休日に おいしいものを食べて、幸せ~な午後。

さて今から何をしようかな❤



dotcup.jpg

来訪ありがとうございます♪

キャンディキャンディ。

先日の朝方、変な時間に目が覚めちゃって おめめスッキリ!

布団の中でゴロゴロしていても まったく眠れない(><)

まぁいいや!! と思いながら、携帯をいじっていました。




すると…。




だんなっち 「キャンディキャンディ!」




びっくりするくらい大声で ホント心臓とまるかと思いました!
しかも あまりにもはっきりした言葉だったので、寝言とは思わず 話しかけてしまいました。




*tomo** 「びっくりした~!何?キャンディキャンディがどうしたの?!」

だんなっち 「今日だったっけ~?あれ?明日だったっけな~?」

*tomo** 「えっ?!なんのこと?」

だんなっち 「だから キャンディキャンディの日!!」




なぜか ちょっぴりキレ気味で キャンディキャンディの日を強調する だんなっち。




だんなっち 「4242で4月2日は キャンディキャンディの日!」

*tomo** 「…(o゜ー゜o)?? 」




その後、何事もなかったかのように眠りについた だんなっち。

人騒がせなお方です!笑

と思ったら その数分後、「マツタケ!」と叫んだ だんなっち。

笑える~(●´艸`)ahaha!





で、キャンディと4月2日ってどんな関係があるの?!

誕生日かな~なんて調べてみたら…↓↓

(キャンディはアンソニーという少年から誕生日を聞かれたけれど、自分の誕生日を知らなかった。
そんなキャンディに、アンソニーは次に自分と会った日がキャンディの誕生日だと約束。
後日キャンディはアンソニーと再会し、彼が品種改良して作った新種のバラをプレゼントされた。
花の名前はスイートキャンディ。)

♡(*´∀`)♡
んまぁ~なんてロマンチックなんでしょ!

でも 4月2日ではなさそう?!笑





目が覚めた だんなっちに聞いたら、「キャンディキャンディなんて観たことないよ(^―^)」って笑ってました。

ほんと謎です!


ohana-l.jpg


今日も来訪ありがとうございます!

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


