

好きの度合い。

今朝のこと。




朝の準備のため キッチンにいた *tomo** 。

すると そこに だんなっち登場(●・ω・)テクテク

いきなり *tomo** をギュッと抱きしめた☆




もぅ だんなっちったら!

起きたばかりで髪もボサボサ、もちろんスッピンの *tomo**でも愛してくれるんだねぇ❤

…なぁんて のんきに喜ぶ朝のひとこま。




*tomo** 「分かってるよ♪*tomo** もだんなっちのこと大好き~(・д・♡)」

だんなっち 「…(//∇//)テレテレ」

*tomo** 「あ。だんなっちに言われてないのに『*tomo** 』って言っちゃった!」

だんなっち 「…(´・ω・`)?ナニ?」

*tomo** 「まいっか!きっと同じ気持ちだからね~(*´∀`)ノ ルンルン」

だんなっち 「オレは普通!!」




(。´-ω・)ン??
オレは普通…??
普通…??
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン





抱きしめられて幸せのてっぺんにいた *tomo**、見事に崖下まで突き落とされました!

普通か…。

嫌いじゃないだけ良しとするか☆



usa3154.jpg



ここ最近…半月くらいかな~、お世話になっているクレンジングです。

グラスオール
グラスオール (2)


オイルでもない!ジェルでもない!

オイルとジェルが融合した保湿型のクレンジング(・ω・*)ノ




実は オイルクレンジングが苦手な *tomo**。

あの独特なこってり感がダメ!

それからクレンジングしている最中に タラーっと垂れてくるあの感じもダメ!

もう何年もクリームタイプのクレンジングを使用してきました。




こちらのお品は、とろ~りした感じです。

オイルほどサラサラではないので、お肌にのせても垂れてこない♪

ひとつめの問題クリア(。・ω・。)ィェィ

次は オイルのこってり感はどうか気になるところ…。

指先でクルクル…クルクル…。

(*゚0゚)ハッ!!

とってもなめらか☆

指先が軽く動きます。

なめらかなので、摩擦による肌への負担も軽そうなのが嬉しいです!




気になる化粧落ちもグッジョブ♪

お肌によくなじんで、化粧が浮いてくるのがすごーくよく分かります☆

ただ ぬるま湯で洗い流すのが どこまで洗い流せばいいのか分からなくって最初は戸惑いました。

毎日使い続けるうちに「このくらいかな?!」と段々分かるようになってきたので今は問題ないけどね!




オイルのもつ高い洗浄力、そしてジェルのもつ肌へのやさしさ。

2つを合体させた良いとこどりのクレンジングです♪




クレンジングは 化粧水のようにお肌に浸透するものではないけれど、お肌にとっては毎日口にする食べ物のようなもの。

だからこそ きちんとしたものを選びたいですね♪

グラスオール (3)
ジョゼファンサイトファンサイト参加中

さぁさぁ、贅沢クレンジングを召し上がれ❤


usa3153.jpg
来訪ありがとうございます!

ハタチ。

今日は 過去のブログをずーーーっと読み返していました。

最近モニター記事ばかりの このブログ、前は だんなっちの話題満載だったんだな…と思い出しました!

もしかして 仲良くしてくださってる方の中には、「*tomo**ちゃんて だんなっちと仲悪くなっちゃった?」な~んて思われてる方もいるかも?!





大丈夫ですっ❤





(●´艸`)ムププ

そんな大きな声で言わなくってもねー♪




今朝のこと。




*tomo** はキッチンで、だんなっちは寝室で、それぞれ朝の準備をしていました。

前日のハンカチを次の日もポッケに入れたまま持って行って使っちゃう だんなっち。

もしかして今日もかなぁ…阻止しなくては!! と意気込んだ *tomo** 。





*tomo** 「ハンカチ持った~?!」

だんなっち 「えー何~っ?」

*tomo** 「ハンカチ持った~?」

だんなっち 「15年も前に越えたよぉσ(´∀`●)?? 」

*tomo** 「えっ?!」

だんなっち 「だから~15年も前にハタチ越えたよぉ!」





(´-ω-`;)ゞポリポリ




ハンカチ持った=ハタチ越えた




…って聞こえたのね。




だんなっち!!朝からそんな質問しませんよぅ(。-`ω-)マッタクモウ…


col20.gif
今日も来訪ありがとうございます☆

人生初のバリカン。

先日、髪をバッサリ切りました!

セミロングだった髪をショートボブにバッサリと。




美容院に到着するまでは すっごく悩んだけれど、切って大正解(。・ω・。)ィェィ

楽ちーーーーーん❤

髪を洗うのも乾かすのも 早い早いっ!

10年ぶりくらいのショート、年齢が変わると見た目のイメージも全然変わりますね♪




いや でもね。

美容師さんがバリカンを持ってきたときにはビックリしちゃったΣ(・oノ)ノ オゥノォー

*tomo** の記憶の中では、人生初のバリカン。

思わず「ちょいちょい~っ!」って止めちゃったもんね(●´艸`)

いつも可愛く切ってくれて信頼している美容師さんだけど、バリカンはちょっと!

首すじが ジョリジョリいってます。

そして そのジョリジョリが何気に快感❤




ショートボブにして モデルの西山茉希ちゃんのようになるはずだったのに…

あれ?!

シャンプー後、鏡に映った その顔は…

かの有名な坂本龍馬さんじゃありませんか!




西山茉希ちゃん風 坂本龍馬(●´艸`)

坂本龍馬は こんな名言を残しています。
『おれは落胆するよりも次の策を考えるほうの人間だ』

そうそう!

西山茉希ちゃんになれなくてもクヨクヨしないの♪

何か次の策を考えればいい話…よ…ね?!



den2.gif
今日も来訪ありがとうございます!

happy❤1&32

この数日、とってもハッピーな日々を過ごしていた *tomo**。

嬉しい出来事が2つ続いたんです!




ひとつめ…(・ω・*)ノ アノネアノネー




それは6日前の5月14日。

*tomo** 、32回目の誕生日を迎えましたーーーーー❤

誕生日って いくつになっても大好きっ!

自分だけの特別な1日って感じがするから。

だんなっちにイタズラしても、何か失敗しても、「今日は誕生日だから許して~♪」って甘えれば すべてオッケー!!

(♡´艸`)ムフフ

なんて素敵な1日なんでしょ❤




14日は平日だったので、前日の日曜に だんなっちにお祝いしてもらいました☆

おいしいご飯食べて~だんなっちが可愛いと言った洋服を買ってもらって~大満足の1日o(^▽^)o

32歳も幸せな1年になるよう過ごそぉっと♪




そしてそして ふたつめ…(・ω・*)ノ アノネアノネー




*tomo** が32歳になった翌日の15日、ひとつの命が誕生しました!

お姉ちゃんが頑張って産んだ赤ちゃん、可愛い女の子でした(*´∀`)♡

遠くに住んでいるので まだ会えてないのが残念(><)

でも お姉ちゃんも赤ちゃんも元気で良かった!!




赤ちゃんの写真が携帯で送られてきて、見た瞬間…

「かーわーいーっ❤」 絶叫。

出産直後の赤ちゃんて、こんなに笑うの?!ってゆうくらい ニッコリしてました☆

これは愛嬌たっぷりで世渡り上手になりそうな予感…(●´艸`)ahaha!!




お姉ちゃん、姪っ子ちゃん、旦那ちゃん!!

家族3人仲良くね~♪

おめでとう(。・ω・)ノ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




・・・とゆう感じで、とってもハッピーな数日間なのでした!



hosi_20100919145429.gif

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


