スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〇〇で人生を棒にふる男。

ダッフィーとプーさんの間で揺れ動く だんなっちの恋心。
(前回の記事は → こちら ←)

2日目のランドでは、閉園間際のハニーハントFPを ゲットしました!




3年前、だんなっちの心を鷲掴みにした プーさん。

グッズを集めたりはしないけれど、だんなっちは プーさんが大大大好きに♪

自分をプーさんだと思いこみ 日常的に「ハチミツ全部食べていい?」と *tomo** に質問してくる始末!笑

そんな ゆる~いプーさん だんなっちが、*tomo** は密かに大好きだったのです。




FPを使って、列に並ぶことなく 中に入った だんなっちと *tomo** 。

ハニーハントに乗ったことのある方は分かるかと思いますが、乗り物に乗る前に プーさんの大きな絵本の中を歩いていきます。

どこを見ても プーさんとハチミツ!

そして プーさんと一緒に ハチミツ探しの旅へ☆

ふと隣に目をやると、「あれ?!やっぱり だんなっちはプーさんが好きなのねー❤」と言いたくなる程の楽しみよう。

…に見えたんだけどな。。。




ハニーハントを出た だんなっちはこう言ったのです。




プーさん、あいつはあかん。
ハチミツで人生を棒にふる男や。





つい先日までは そこが可愛かったはずなのにーーーーー!

プーさん、ハチミツの食べ過ぎには注意が必要ですよ…。


den2.gif
来訪ありがとうございます!

スポンサーサイト

浮気。

お盆休みは だんなっちとディズニーランド&シーに行ってきました☆

開園前から列に並び、開場と共に猛ダッシュ!!

あんなに走ったのは久しぶり~(o´Д`)=з

足はヨロヨロ、息はゼェゼェ。

猛ダッシュしているつもりが、途中からは 隣を歩いているオジサンと同じスピードに…。

日頃の運動不足…うーん…やりきれないっ!




1日目にシーに行き 2日目にランドに行ったのですが、だんなっちが シーで運命の出会いをしてしまったのです


それは ダッフィー。

ダッフィーやシェリーメイを抱えて歩く女の子たちと何度もすれ違い、ダッフィーに恋してしまった だんなっち。

終いには 「ダッフィーのぬいぐるみを買う!」とまで言い出したっ(笑)




あと半日 抱っこして歩くんだよ?!
*tomo** は抱っこしないよ?!
ダッフィーを抱っこしてる男の人なんていないよ?!

…と思いつく限りの言葉で だんなっちを説得し、購入を回避。




困ったもんだよ、だんなっち(●´艸`)プププ




だんなっちと言えば “プーさん”をイメージする方も多いはず。

そうなんです!

今回の旅行も「ハニーハントだけは外せない!」とはりきって出発したはずなんです。

なのにー

なのにー

2日目のランドでは「プーさんにサヨナラを言うためにハニーハントに乗る」なんて言い出したりして。

ダッフィー恐るべしΣ(・oノ)ノ

あんなに プーさんLOVE だったのに、どうした だんなっち?!

さてさて、ハニーハントで だんなっちはプーさんにお別れを言ったのでしょうか。

続きは次回…❤



ika652.jpg
来訪ありがとうございます!


プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。