

真似っこ夫婦。

先日、久しぶりにお腹をかかえて笑った出来事がありました。



*tomo** はちょっぴり神経質なところがあって、

戸締りとかガスの元栓とかすごーく気になってしまいます。



それは冷蔵庫にも言えることで、ドアがきちんと閉まっているか気になって仕方ない。



寝る前には必ずフラミンゴポーズで冷蔵庫のドアをチェック!!



んん??フラミンゴポーズって何なんだぃ??
ですよね。。。



今まで疑問に思うことなく毎日繰り返してきた行動でしたが、

そのポーズをだんなっちが真似しました。



その衝撃的ポーズがこちら↓↓ 部屋着で失礼しまぁ~す!

2010101922420001_convert_20101019230613.jpg




おしりプリッってなってますやーん ( ^▽^)σアハハ



これはホントに笑いました。

苦しいくらい笑いました。



こんなマヌケな格好してたのかぁ~?! *tomo** はこんなマヌケな格好を?!?!



そして見比べるために自分の格好も撮ってもらいました。

これまた部屋着で失礼しまぁ~す!


2010101922420000_convert_20101019230642.jpg


確かに変な格好だけど。。。

でもあんまり笑えない。



そこでもう1度。


2010101922420001_convert_20101019230613.jpg


やっぱり笑えるぅ~ (●´艸`)



だんなっちの可愛いオケツが笑えるんだな、そうに違いない。

うん、そういうことにしておこう。


col39.gif


読んでくださってありがとうございますっ!
おバカ夫婦ですが、これからもよろしくお願いします☆

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

大笑い後、キッチンに来るたびに冷蔵庫の前でフラミンゴポーズをやってみせるだんなっち。
*tomo** をバカにしているつもりかもしれないけれど、笑われているのはだんなっち、お前だぞぅ(´艸`)ウシシ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


