

逃してしまった。

今朝のこと。

隣で寝ていただんなっちの一言で目が覚めた。




だんなっち 「寝言言った~ (ノД`)・゜・。」



えぇぇぇーーーーーっ?!?!?!?!

寝言言ったのぉーーーーーっ?!?!?!?!





聞きそびれた・・・ ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



最近だんなっちが寝言をあまり言わなくなったので、寝言ブログが不調だったんです。

寝言を聞きそびれたショックが大きすぎるぅ~ (´△`)↓



もしかしたらもう1度言ってくれるかも ('ー'*)  と期待を込めて言ってみました。

「もう1回言って~☆」



だんなっち 「寝言言った~ (ノД`)・゜・。」



ちがーう!!そこじゃなくてー!!




*tomo** 「寝言なんて言ったの (*・ω・)??」

聞き出したいがために、優し~く尋ねました。



だんなっち 「忘れた。」




・・・ショボ━(´・ω・`)━ン




やーらーれーたー。

貴重な寝言を逃してしまったー。



hosi_20101002181247.gif


読んで頂いてありがとうございまーす!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

だんなっち、*tomo** にブログのネタにされることを日々恐れています。 (*・艸・) ウシシ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


