スポンサーサイト


喧嘩の後は。

昨日の夜、だんなっちと喧嘩しました (怒`・ω・´)ムキッ



「今日は早く帰れるよ♪」と聞いていたので、わっくわく~の *tomo** ☆

帰るコールをしてくれたので、夕飯を温め直して待ってたのになかなか帰ってこないっ!

職場を出る時に電話があったし、事故かな~って心配で電話をかけても出ないっ!



そして帰ってきたのは21時頃。



仕事、仕事。と自分に言い聞かせて、再び料理を温め直していたら・・・



だんなっち、仕事の電話をし始めて30分経過~1時間経過~。



仕事、仕事。と自分に言い聞かせて・・・

ギャァーーー無理だーーー(o`・з´・)プンプン



だって・・・おなか・・・ぺっこぺこなんやもーん p(●`□´●)q

その後、無表情で夕飯を食べました。



夕飯の後に仲直りをしたのですが、その時の会話。



*tomo** 「わかってるんだよ。仕事だから仕方ないって。変なこと言ってごめんね。」

だんなっち 「うん。」

*tomo** 「たまに気持ち吐き出さないと、1度に爆発しちゃいそうでさ。」

*tomo** 「*tomo** がいきなり実家に帰っちゃったら困るでしょぉ?」

だんなっち 「揚一番の場所が分からないから困るよ~。」 注)揚一番はお菓子です。



オイオイっ!!揚一番かーいっ!!

確かにおいしいけどさっ。



いいも~んだっ o(>ω<)o ンモークヤシイー



こうして喧嘩の後の仲直りは笑って終了しましたぁ~ (*´・д・)(・д・`*)ネー


bisco-mini1.gif


読んでくださってありがとうございます☆

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

だんなっち、いつもお仕事お疲れさま。
そのお仕事のおかげで2人の生活が成り立ってるんだよね。
疲れて帰ってきてるのに、その後喧嘩なんて、もっと疲れちゃったね。ごめんなさい 。(・ェ・。`人)。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


