スポンサーサイト


子供かぃっ?!

今日はだんなっちの仕事がお休みなので2人で家でゴロゴロしていました。



だんなっち、パソコンしながらお菓子~の幸せな時間 (*´▽`)ムシャムシャ

ポテチ、チョコレート、クッキー、あられ。食べる食べる。

我が家はお菓子の家なのか?!



さっき、だんなっちがお菓子をポロリと落とした時のこと。




だんなっちお菓子は拾ったけれど、床を拭く様子がない。

濡れティッシュを持って見に行くと、ありました。お菓子のくず。



拭いた後に、尋問。



*tomo** 「もぅ~どうして拭かないのぉ (o`・з´・)p ?」


だんなっち、知らないよぉーと言うばかりに首をすくめる。


おーいっ!!

答えになってませんけどー (怒`・ω・´)ムキッ




もう1度。


*tomo** 「どうして拭かないのぉ (o`・з´・)p ?」


だんなっち、なんでかな??ととぼけたフリをして首を傾ける。


こらーっ!!

またまた答えになってませんけどー (怒`・ω・´)ムキッ




再び。


*tomo** 「(首をすくめたり傾けたりしながら)こうじゃなくて~(o`・з´・)p 」


だんなっち、パソコンの画面を指さしながら「ほら♪」。


「ほら♪」じゃないでしょぉぉぉぉ!!!!



だんなっち、知らないフリを最後まで貫いた。

しかも子供みたいなやり方で。



やめてくださーいっ (*'へ'*)ムキィィィィイ━━━━


wan6172.jpg


来訪ありがとうございますっ!!
最近は朝夕すこし寒いくらいですね( ´・ω・)季節の変わり目、体調などお気をつけください♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

尋問していたはずの *tomo**。いつの間にかだんなっちのペースにやられてました (_ _|||)
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


