

弱点。

昨日の朝のこと。



だんなっちを玄関で見送る時に、郵便で出すハガキを渡した。

上着のポケットにハガキを入れるだんなっち。



思わず出た一言。

「ポケットでかーっ!!」




ポケットにハガキが入っちゃうの?? Σ(・ω・ノ)ノ スゴイッ!!!

女の子の上着だったら絶対ムリ。

男の人の上着ってサイズだけじゃなくて、ポケットまで大きいんだぁーと変なところで感心。



すると、だんなっちが一言。

「なんでも入っちゃうよぉ └(o゚∀゚o)┘ドントコイ 」




「じゃあ~ *tomo** も一緒に行く~ (*´∀`) 」と *tomo** 。

自分が入るフリをして足のつま先をポケットの位置まで持っていこうとした。




そしたら!!だんなっちがこう言った。

「そこ(足)は入らんやろ。特にそこ(足)は。」




強調しすぎなのだぁ~ ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!




そう、*tomo** の弱点は足が大きいこと。

だんなっち、時々 *tomo** の足が大きいことを面白がってバカにする。



どのくらい大きいかっていうと・・・このくらい(←Let's click♪)



朝から *tomo** の弱点をバカにしやがってー (`・ω・´)ムキィィィィイ━━━━



otama1.jpg


来訪ありがとうございますっ☆
*tomo** のニンマリ生活を楽しんでもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

だんなっちの弱点てなんだろぉ~。
これ、知っておかないと駄目だな。今日から弱点探しだな。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


