スポンサーサイト


女の声。

シャワーを浴びていた時のこと。



家には *tomo** ひとり。



なのに。



女の声がした。






・・・というのは大袈裟です (●´艸`)



ずっと38度に設定してあったシャワーの温度。

今日はちょっぴり寒いなぁ~と感じたので温度を上げてみた。



そしたら!!

「給湯温度を変更します。」と女性の声が。



めちゃビックリしたぁ~ (゜ω゜;)

思わず裸で全身ビクッ w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



久しぶりに温度を変えたら、声がすること忘れてました。



だって給湯機なんて慣れてないんだものー。



*tomo** の実家のお風呂は、いまだにタイル貼り。

もちろんお風呂場でお湯の温度を変えるなんて無理。



現代コワイ。



びっくりしたじゃないの ( ´・ω・)ショボーン


col37_20101026205850.gif


来訪ありがとうございます!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

裸で驚くって無防備すぎるわー。
スポンサーサイト

comment

no subject

私のおぼえがき帖』のYUKAです♪
今日はコメントありがとうございましたー!

給湯温度を変えた時の女性の声!
わかりますわかりますーv-12
私も今の部屋へ引っ越してきて、初めてこの声聞きましたv-12
超びっくりしました・・・。

今では、給湯器の設定を変えて、無音にしてますv-48
これで心おきなく温度を変えられるってなもんです・・・v-355

YUKAさんへ

ぅわぁぁぁあーーー
足跡だけじゃなくコメントまで残してくださったんですね☆
ありがとうございますっ!

前にだんなっちが面白がってコメントしてきたのですが、実質はYUKAさんが初めてのコメントなので感無量です!

給湯器に無音の設定なんてあるんですか~(+_+)ホホウ
勉強になりました☆明日シャワー浴びる時に試してみます!

これからもよろしくお願いします♪♪
  • 2010/10/27(水) 23:33 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


