

冷静。

昨日の朝のこと。



いつも通り、なかなか起きてこない だんなっち。

「起きてこないと襲いに行くよぉ (っ`・ω・´)」とキッチンから叫んでみた。

すると、「それもいいかも♪」と だんなっち。



オイオイ。
「♪」じゃなくて~ (´。` ) =3



数分後、待てども待てども本当に起きてこない だんなっち。

*tomo**、フライパンとおたまを両手に持ち、寝室へ。(←昭和かっ?!)



カンカンカンカンカン!!



「もぉ~下の部屋の人に迷惑でしょぉ!」と だんなっち。

うん、確かに。



ってオイオイ。
そこは冷静なの?!だったら起きてー。




でも起きない。

ベッドから落とそうと体を押してみた。

1回転、2回転・・・

すると。

「もぉ~落ちちゃうでしょぉ!」と だんなっち。

うん、確かに。



ってオイオイ。
そこも冷静なの?!だったら起きてー。




その後、どうやって起こそうかと だんなっちの横に座りこんで考えていたら、

だんなっちは何事もなかったかのようにスーっと立って準備しに行きました。



え、えぇぇぇぇーっっっ?!?!
まさかの放置。




だんなっち、一体なんなんだ。


col18_20101027074403.gif


読んでくださってありがとうございまーす☆

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

朝からホントびっくりするわー。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


