

いくらちゃん。

我が家には いくらちゃんが2人。

最近バブバブ言ってます。





そう、その正体は・・・だんなっちと*tomo** なのだ~ (●´艸`)イヒヒ





この間の日曜、2人でサザエさんを観ていた時のこと。

いくらちゃんの、手をブンブン振りながらの「バーブー」があまりにも可愛くてマネしてみた。

それが始まり。





昨日、夕食中にも だんなっちが「バーブー」で感情を表現していた。

それを見て笑う *tomo** 。



夕食後、だんなっちがキッチンカウンターの中で煙草を吸っていた。

換気扇を大にしての煙草タイムなので声が聞こえないから、この時間は基本2人共しゃべらない。

しかし、いきなり。



バーブー

だんなっち、MAXの声の大きさで いくらちゃん。




「いきなり ?(・oノ)ノ?」と聞くと、完成度を高めるためということ。

対抗して *tomo** もマネしてみたら・・・



「なんか *tomo** の方がいくらちゃんに近い。」と悔しがる だんなっち。



勝った。
だんなっちに勝ったぞぉーーーーー!!





・・・このブログを読んで誰もが思っているであろうこと。

大人2人の「バーブー」は、はっきり言って怖いです。
というか、気持ち悪いです。自覚しております。


usa3151.jpg


来訪ありがとうございますっ☆

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

大人2人のいくらちゃん。
気持ち悪いけれど、夫婦のコミュニケーションにもってこいですよぉ ('ω'*)サテドウダカ…
1度勇気をもってお試しあれ。



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


