

願えば叶う。

先日から寒い日が続いています。

暖房をいつから付けようかと自分と戦う日々 (。-`ω-)マダハヤイナ



その傍らで、「寒い寒い。いつになったら暖房つけるのー?」と騒ぐ男がひとり。

その名は、だんなっち。



騒いで騒いで、昨日から暖房を付けることになりました。

ずっと願っていれば叶うもんです!!



・・・と言えば、聞こえがいいかな。

真実は違います。



「寒いー。*tomo**ちゃん寒いよー。俺が暖房代をお小遣いから払うから暖房付けようよぉー。」

と必死の訴えを聞き入れました。



なので、土曜からぬくぬく生活を送っています♪だんなっちのお小遣いで♪♪



・・・って、今日の内容って、ただの鬼嫁日記じゃないのー ヾ(´囗`。)ノ


ie09_20101030095930.jpg

room *322** へようこそ☆
リンク・コメントも大歓迎ですっ!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

声を大にして言いますっ!
鬼嫁じゃないぞぉーーーーーーー



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


