スポンサーサイト


危険な時計。

今朝のこと。


キッチンで、朝食&お弁当の準備をしていました。



いつも携帯のアラーム音で5時半頃に起きるのですが、
目覚まし時計は、2度寝した時のために6時にセットしてあります。



そんな訳で、今日はキッチンにいる時に目覚まし時計が・・・鳴・・・った・・・??

鳴って・・・ない・・・??



再現してみると、こんな感じです。


チリ・・・チリリ・・・

なぜか終了



寝室を覗きに行くと、だんなっちが時計を止めた様子もないです。

壊れた・・・ ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


ほんの一瞬鳴った目覚まし時計。

あれじゃ絶対起きれない。

寝てたら絶対気付かない。



危険だよぉ ━━━━━━━∑(゚□゚*;;アリャリャ



目覚まし時計に絶対的信頼を置いて、二度寝用にしてたのに。。。

次の対策を考えなきゃないなぁ~ (´△`)↓


tokei2_20100831231036.gif



来訪ありがとうございますっ!!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

今使っている時計、可愛いから気に入ってたのになー。
スポンサーサイト

comment

あるあるー(笑)

こんばんわ♪
目覚まし時計が壊れると、「ちり・・・ちりりり・・・」という弱々しい音になりますよねー(笑)
私が実家で使っていた目覚まし時計は、「ちり・・・ちりり・・・ちりりりりん・・・」と、弱々しくも、ずっと鳴り続けました・・・止まらずに・・・。
いっそのこと止まってくれたら諦めもつくのに!

なんやかんやで使い続けましたが、ほぼ意味がありませんでした(笑)

YUKAさんへ

へぇ~!YUKAさんも経験済みなんですねっ!
ほんと、音が鳴らなくなる方が諦めつきます( ´・ω・)
まだ鳴るかも?!と思って捨てられずにいます☆私もほぼ意味なく使い続けることになりそう・・・なので、2度寝しないように頑張りますっ♪

あ、シャワーの設定温度を変更する時の音。
我が家の給湯器には無音にする機能が付いてませんでしたー。残念 (´ω`。)クスン

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


