

食器棚の行方。

1ヶ月前にゴキブリで悩んでいた *tomo** 。(ゴキブリの記事はこちら☆)



ついに!ついに食器棚が我が家にやってきました~ ヾ(*・ω・)ノ゜ワーイ



アパートはカウンターキッチンで、食器棚を置くスペースが限られています。

しかも、両端が壁で囲まれているので 120センチ の食器棚がギリギリの大きさ。



家具屋さんでは、間違えないように 慎重に 慎重に 慎重に 決めました。



そして、食器棚が届く当日。

楽しみぃ~ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク な *tomo** 。



配送業の方が運んできて、いざカウンターキッチンの中へっ!!!

入らなーーーーーーーいっ ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン



我が家のカウンターキッチンの入り口付近はこんな感じ。

入口」_convert_20101103164437

階段を上がって、ドアがあり(手前に写っているドアです)、目の前は壁、
右側にカウンターキッチンの入り口があります。



食器棚は、カウンターキッチンの中のスペースに収まるどころか、
ドア&白い壁&入り口の3ヶ所に邪魔をされ、カウンターキッチンの中にさえ入らなかったんです!!


で、仕方なくカウンターキッチンの外に置かれた食器棚。

食器棚convert_20101103164542

どゆこと? どゆこと? どーゆーことー???



配送業の方が帰って、放心状態の だんなっち と *tomo** 。

「なんか・・・ムナシイね・・・」

「・・・そうだね。」

「まさか入らないとはね・・・」

「・・・だよね。」

という、暗い会話が繰り広げられました。



悲しい結末。

ie04_20101103170009.jpg


来訪ありがとうございます!!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

食器棚は入らなかったけど、こんなことでくじけるもんかー!!
楽しく生きなきゃダメ♪ダメ♪

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


