スポンサーサイト


新キャラ誕生。

我が家は2人暮らし。のはず。

でも、たまに変な生き物がやってくる。



まず、チョイチョイおじさん。

このおじさんは、喉の奥から高い声で「チョイチョイ」言ってる。

柱の陰から「チョイチョイ」言いながら現れることが多い。



次に、こゆび姫。

こゆび姫と出会ったのは電話だった。

いきなり「あたし、こゆび姫よ。」とこれまた高い声で話す。

衝撃的な電話での出会い以降、毎回「あたし、こゆび姫よ。」と自己紹介から始まる。



そして、新キャラ登場。



それは先日の夜のこと。

だんなっちとベッドの上で話をしていた。

すると!!

どこからともなくやってきたのがアイツだった。



「僕はタキシード五郎。」


シブイっ!!シブすぎるーーーっ!!



チョイチョイおじさん も こゆび姫 もすごく高い声だったので、タキシード五郎は新鮮だった。




・・・なーんて話。

信じられますか??



だんなっち、1人4役(3キャラ + 本人)こなす名俳優です (●´艸`)



ただ、この3キャラ。

だんなっちの気分がのってる時しかやってこないので すごく貴重な方々でありまして。

現れた時は、それはそれはテンションあがりまくり L(´▽`L )♪ 笑いまくり (*^▽^*) の *tomo** になります!!

onp4_20101105210154.jpg


最後まで読んで頂いてとっても嬉しいです☆
それから、いつも応援のポチを押して下さっているみなさん、ありがとうございます♪
いつも来訪のお礼は書いていましたが、ポチのお礼って書いたことなかったなーと今日気付きました。
改めて、感謝の気持ちを込めてっ アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

だんなっちと過ごす生活は毎日楽しいーっ!!
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


