

冬支度。その2。

寒くなってきたので、着々と冬支度を進める *tomo** 。(過去記事はコチラ☆)


モコモコの靴下とモコモコの腹巻きの次に我が家にやってきたのは・・・


モッコモコの毛布 です (●´艸`)ウレシー



週末に だんなっちとお買い物に行って、こっちかな~あっちかな~と迷いに迷って購入っ!!!

敷き毛布と掛け毛布、モッコモコのオンパレード☆



買い物から帰ってきたら *tomo** は夕飯の準備を、だんなっちは毛布のセットを黙々とこなしました♪



コロンと横になるのが大好きな(そのまま寝ることも多い!)だんなっち。

毛布の気持ちよさに、絶対勝てる訳がない!!

でも *tomo** も一緒に モッコモコ~ を味わいたい!!


・・・という訳で。


「コロンしちゃ駄目だからねーっ!夜になったら一緒に布団はいるんだからねーっ!」
と釘をさしました。



だんなっち、毛布がセットされた布団に入りたくてウズウズしてたみたいだけど我慢してくれました *´3`)ノ゛チュ



そして、待ちに待った夜 o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



2人そろってー ダーイブ!!!!!


顔を毛布にスリスリースリスリー♪♪



めっちゃ気持ちええやんっ (´∀`)σツンツン
めっちゃツヤツヤモコモコですやんっ (´∀`)σツンツン




我が家は先日から天国です (●´艸`)ニンマリガトマラナイ


ie04_20101108205822.jpg


読んで頂いてありがとうございます☆

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

冬支度ばっちり!!
いつ真冬になっても大丈夫!!

・・・でも、まだまだ寒さ対策が増える予感。。。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


