

働き者の証。

ど~ん!!!

ズボン穴ブログ用

だんなっちのスーツのおしりに穴があいちゃいました。

はじめ、この事実をメールで知ったので 想像したらおかしかったぁ~!

「帰ってきたら、写真撮らせて~(履いたまま。)ブログに載せるから~」

ってお願いしていたけど、

ちょっと反省。。。




いつも頑張ってお仕事してきてくれて、

スーツ欲しいよ~って言ってたのに、

「買えばいいんじゃ~?」と実際お店には行ってなかった。




あの叫びを無視していなかったら、こんなことにはなっていなかったよね。



ごめ~~~んっっっ!!!!!



という訳で、昨日は2人で買い物へ行きました。

だんなっちは、スーツを2着とパンツのみを2本購入。

*tomo** はスーツを1着購入。

結構お金使ったね~!



そして、夕飯は 肉。肉。肉。

焼き肉を食べに行ってきた~♪♪



満足満足。

また今日からお仕事がんばって~!ねっ☆


youfuku1.jpg

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


