

禁煙に向けて。

だんなっち、煙草を吸います。




値上がりしても関係ない!

「来る時が来たらやめるから。」と。




先日、2人でドラッグストアに買い物に行った時のこと。




買い物も終わり、レジに向かう *tomo** 。

すると、だんなっちが禁煙コーナーに向かって行きました。

やめるのかー (*゚Д゚)!! と突然のことにビックリ。




会計が終わり、だんなっちと合流。

そして、当然ですが聞きましたっ!



*tomo** 「どうだった?なんか良さそうなのあった??」

だんなっち 「うーん 。(- ェ -。)・・・高いっ(値段が)!!」

だんなっち 「高いから、やめるのやめる!!」

*tomo** 「煙草買う方が安くつくって?!」

だんなっち 「そうゆうことー (●´∀)☆」





・・・って オーイ!!

値段の問題じゃなくて、健康の問題でしょぉ (。´-ω・)ン?




“その数日後、誕生日プレゼント何が欲しい??”という質問に、

「たばこ (*゚ー゚*) 」と迷わず答えた だんなっち。



煙草、やめる気ゼロですな。


wan6178.jpg


来訪ありがとうございまーす!!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

「来る時が来たら」の“来る時”は、いつになるやらー?!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


