

嘘もいい加減にしなさい。

寒い寒いと大騒ぎの だんなっち。



エアコンの直風が当たる場所に立って、「あったかーい!」と喜んでます。



*tomo** も同じ部屋にいるけど、じゅうぶん暖かいと感じる。

で、だんなっちに言った。



*tomo** 「大袈裟に言っちゃってー!そんなに寒くないでしょっ?!」

だんなっち 「寒いよー。沖縄にしか住んだことないもん (`・ω・´)ムキッ 」


沖縄に住んだことないでしょ ( -ェ-)



*tomo** 「・・・で、ほんとはそんなに寒くないでしょっ?!」

だんなっち 「寒いよー。俺、ハワイ生まれなんだからさー o(>ω<)oジタバタ 」


ハワイか。行ったこともないでしょ ( -ェ-)



寒い寒いと大騒ぎの末、みえすいた嘘ばっかりついちゃってーーーーー!!


いい加減にしてー。

ie2.jpg


読んでもらえて嬉しいです☆
いつも来訪してくださる方、本当にありがとうございます!!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

だんなっちにとって、極寒の地である我が家。
「俺はエアコン代を払ってるんだぞ!」と主張したいに違いない。。。(詳しくはコチラ

comment

寒いよー

そう言えば…

あれからエアコン代払ってないよね( ̄▽ ̄;)

だから、あんなにお部屋が寒いのか(´Д`)
  • 2010/11/16(火) 15:39 |
  • だんなっち |
  • URL
  • [編集]

だんなっちへ

徴収鬼嫁が、部屋を暖かくしておうちで待ってます!

ψ(`∇´)ψ ハヤクカエッテオイデーウキョキョキョキョ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


