

仕事か。遊びか。

インフルエンザの予防接種と引きかえに、携帯ショップへ行く権利を得た だんなっち。(click)

その日はまだ発売前だったので、見るだけで終わりました。




で、昨日。

なんとかってゆう、発売ホヤホヤのスマートフォンを手に帰宅した だんなっち。




通話とメールさえできればいいってゆう *tomo** はその携帯のすごさが分からない。

興味がないので、名前さえ覚えないってゆうね・・・(´-ω-`;)




だんなっちは、それはそれは大事そうに携帯を手にしています。

今のところ だんなっちの1番は *tomo** じゃなく、その携帯に譲ることになりそうです (´A`。)ベツニイインダ…




そして、今朝。



だんなっちは仕事に出かけて行きました。

その携帯と、充電器を持って。



オーイ!!
仕事に行くんじゃないのかーぃ
(。´-ω・)ン?




いつもは充電器なんて持っていかないのに!



今日は仕事の合間に携帯をいじるつもりらしい。

・・・というより、携帯をいじる合間にちょこっとだけ仕事をするつもりなのか。


usa3151_20101113085534.jpg


来訪ありがとうございますっ!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

仕事中の携帯は程々にっ!
同僚から白い目で見られますよぉー。




comment

間違いなく仕事です…

昨日はちょっと夢中になりすぎて、疑われても仕方がないけど…

今日はちゃんと仕事してますよ!( ̄▽ ̄;)

それにいつでも一番は、奥様ですよ。

わがまま許してくれて、ありがとう!
  • 2010/11/13(土) 12:38 |
  • だんなっち |
  • URL
  • [編集]

だんなっちへ

あ、そ・・・そう (´-ω-`;)ゞポリポリ

「仕事」と言いながら、仕事中にブログを見てコメント残すあたりがいつもと違いますけど!!
確実にその携帯からコメント打ってるよねー (´∀`)σツンツン…ハクジョウシナサイ
  • 2010/11/13(土) 15:41 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


