

お肌を乾燥から守る。

寒くなってきて、乾燥も気になる季節になりました。

これからの時期は十分な保湿が大切ですっ☆




それは、女の子だけではなくて男の子だって同じ。




だんなっち、お風呂あがりにはヒアルロン酸入りの化粧水を顔にパシャパシャします。

「顔が!顔が!保湿を求めてるー!!」とかって言いながら。




そして、だんなっちが大慌てした昨晩のこと。




夜、寝室のベッドに入ってオヤスミーって眠りにつこうとしたら・・・



マズイ、マズイ!!
マズイよね?!

と、大声で叫ぶ だんなっち。



一体何事っ Σヾ(゚Д゚)ノ??



だんなっち 「マズイ!あぁー忘れたー!」

*tomo** 「なに?!なに忘れたの?」

だんなっち 「マズイマズイ!ヒアルロン酸ぬるの忘れたー!」



・・・(´・ω・`;) シゴトカトオモッタヨ

この世の終わりかと思うくらい焦ってました。




「マズイ!ちょっとヒアルロン酸ぬってくるわ!」とムクっと起き上がる だんなっち。



あまりにも マズイマズイ 言ってるので、大笑いの *tomo** (●´艸`)



洗面所に向かいながら、まだ言ってる だんなっち。

「マズイんやって!あいつ笑ってるけど、マズイんやってー!」



うんうん。わかったよ☆
好きなだけぬってくればいいよ!




で、戻ってきた だんなっちが一言。


冬はヒアルロン酸つけなあかんのやて。



だそうです。

世の女性の皆さん!保湿は大事ですよぉー (´ω`*)カサカサハキライ


ohana-l_20101113091952.jpg


来訪ありがとうございます☆
応援クリックも励みになってます!ありがとうございます♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

保湿しなくてもこの世は終わりません。

comment

だって…

だんなっの顔が粉ふきいもみたいになったら

困るでしょ( ̄▽ ̄;)
  • 2010/11/14(日) 10:36 |
  • だんなっち |
  • URL
  • [編集]

だんなっちへ

粉ふきいも・・・おいしそうでいいんじゃない ( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんてねー!!
新しいヒアルロン酸も買ったし、保湿はバッチリだね~☆
  • 2010/11/16(火) 07:35 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


