

ブログチェックの訳。

だんなっち、本当に面白い。

一緒にいると笑って、笑って、笑って。




天才的だな。




ブログにも だんなっちのアレコレを書いてます。

が!! ここに書いているのはまだまだ序の口。




*tomo** としては、「それも書きたい!」ってのがたくさんあるんだけど、

「よぉーし!ブログに書いちゃお☆」と言うと、だんなっちからストップがかかります。




「あー危ない危ない。まーたブログに書かれちゃうからねー (´-ω-`;)ゞポリポリ 」

とか

「知ってる人がブログ見ちゃったらどうするの?!」

とか

「俺って大丈夫?ブログ読んでる人に変な人って思われてるんじゃないの?」

とか心配だらけの だんなっち。





そう。

だんなっちがブログをチェックする理由はただ1つ!!




変なこと書かれるのは勘弁勘弁。 てこと。




だんなっち、ブログを読んであたふたしても もう遅いんだよ。

その時にはもうたくさんの人が読んでるから。

だから諦めた方が楽になるよ。




なんてねー(●´艸`)ヒャハハ


onp4_20101119194050.jpg


来訪、とっても嬉しいです☆
だんなっちも多くの人に にんまり幸せ気分になってもらえたら諦めがつくと思いますっ!!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

*tomo** 歯止めが利かなくなって色んなこと書いちゃったら、だんなっち泣いちゃうな。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


