

○○から電話中。

昨日のこと。




離れて住む おねーちゃまと2時間の長電話をしました。

家族のこと、恋愛のこと、これからのこと・・・など、色々と。




夕飯の支度もあるので、そろそろ電話を切るよー!ってなった時、びっくりすることがありました。




姉 「おねーちゃんは今どこから電話してるでしょぉー (´∀`*)?? 」

*tomo** 「えっ?!家でしょ?」

姉 「家のどこでしょぉー ??」

*tomo** 「おねーちゃんの部屋っ!」

姉 「ぶぶー。正解はトイレの中でしたー (●´艸`)」





ふーん。トイレね。




・・・ってなるかーいっ!!

トイレで2時間も電話するっておかしいでしょ !!!!(゚ロ゚ノ)ノ




トイレが落ち着くんだそうです。

わかる。わかるよ。



でもさ、2時間て・・・(>ω<ノ)ノオカシイデショー


ie04_20101118231104.jpg


room *322** へようこそ☆
たくさんの方の来訪、とっても嬉しいです♪ありがとうございます!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

そういえば、前回おねーちゃんがブログに登場した時もトイレの話題だったな (;´艸`)ぁぁぁ
お時間がある方はどうぞ →click


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


