

鬼嫁日記。

先日の *tomo** の鬼嫁疑惑(→click←)。

それを決定づける出来事がありました。




エアコンを付け始めたものの、毎日「寒い寒い。」と訴え続ける だんなっち。

「エコだよ、エコ。」と設定温度は23度までしか上げません。← *tomo** が。




家事をして動いていて、そこまで寒く感じない時があると21度くらいにしたりもします。

そういう時は「ねぇーちょっと温度上げていい?」と だんなっちの確認が入ります。

もちろん、その時は OK の返事を出します。




そして、昨日のこと。




だんなっち 「俺、決めたっ!」

だんなっち 「寒いと死んじゃうから、エアコンの温度上げるから (¬з¬)σ ネェ・・・ワカッタ??」

*tomo** 「そんな簡単に死んだりしないよー。」

だんなっち 「俺はこの家の主なんだぞっ!主人なんだぞっ!」

*tomo** 「・・・(´-ω-`)ウーム 」

だんなっち 「ねぇ、*tomo** ?そうでしょ? *tomo** ちゃーん??」




幾度となく確認。



一家の主である大黒柱が、裏番長に確認する。 の図。




(●´艸`)イヒヒッ



*tomo** が 鬼嫁か鬼嫁じゃないかは、この記事を読んだ者だけが知る。。。


mamemaki1.jpg 



来訪して頂きありがとうございますっ!!
ランキングに参加しています☆応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

だんなっちが風邪をひいたら大変だから、設定温度をちょっぴり上げてあげよう。
裏番長のお許しが出ましたよ ψ(`∇´)ψウキョキョキョキョ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


