

今日は何の日?

今日のこと。



19時半に、だんなっちから着信。




だんなっち 「もしもーし!今日は何の日でしょうかー?!」

*tomo** 「えーっとー。8ヶ月記念日でーす!」

だんなっち 「他には何の日でしょうかー?!」

*tomo** 「いい夫婦の日でーす!」

だんなっち 「正解でーす (^―^)」

だんなっち 「いい夫婦の日なので、今から帰りまーす☆」




いつも21時、22時くらいに帰宅する だんなっち。

いい夫婦の日だから~って、早く帰ってきてくれました (*・ω・)ノ゜ウレシー




一緒にいれるの嬉しいぃー!!

いい夫婦の日、最高ぉー!!

こういう記念日がもっと増えてくれたらいいのにな。

そしたら たっくさん一緒にいれるのにぃー!!




だんなっち、早く帰ってきてくれて ありがとう♪




お仕事、いつも遅くまでお疲れさま (*・ω・)アリガトウ



itirinn2_20101122212854.jpg


来訪ありがとうございます☆

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

いい夫婦の日。
その日が結婚記念日の人ってたくさんいるんだろうな♪
今日も同じように多くの夫婦が誕生したのかなーと思うと、すごく嬉しいです☆




comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


