スポンサーサイト


無い!

昨日のこと。



仕事から帰ってきて、何やらカバンの中をガサゴソしている だんなっち。

「あぁー… 忘れたー。煙草買ってくるの忘れたー (´ヘ`;)」




カバンの中を探し、ポケットの中を探し、前に家に買い置きしてあった場所を探し、

結局どこを探しても煙草は無かったみたいで。




だんなっちは 夕飯の前にモゾモゾし、夕飯後にもモゾモゾし、寝る前にもモゾモゾしてました。




その様子を見て笑う *tomo** 。




煙草を吸えなくてイライラしてる人1名。

それを見て笑う人1名。




だんなっちは 笑っている *tomo** にもイライラしたに違いない。





だって、何度も何度も同じ場所を探して

「煙草あるかなっ?ないなー (_ _lll)ショボーン」

ってやってるんだもん。




同じ場所を何回見ても一緒だよぉー (●´艸`)




終いには、窓から外をのぞいて、

「もう雨やんだかなー。*tomo** 、アイス買ってきてあげようか?」 だって。




雨がやんだ
→ *tomo** の為にアイスを買ってくる
→ そのついでに煙草を買ってくる

ということにしたいらしい。




そんなの許しませんっ ( -ェ-)

1日くらい煙草ガマンしなさーいっ!!!!!



で、

「あー *tomo** に早く会いたくて帰ってきたら、煙草買って帰ってくるの忘れちゃったよぉ o(*>д<)o
・・・ってブログに書いてもいいよ。」

だってさ。





なんだそりゃぁー!!

ブログ前提の会話 ヽ(o_ _)oポテッ





そして、今朝の出勤時のこと。




「あぁぁー やっと禁煙解禁だぁーっ!!!」と だんなっち。




え?!

昨日の夜から今朝までの禁煙・・・Σ(・oノ)ノ??

しかも、そのうちの7時間は睡眠時間だし・・・。





それ、禁煙て言うんですかー?!



ie09_20101122220638.jpg


来訪ありがとうございまーす!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

だんなっちは2度も窓の外をのぞきました。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


