

頂きもの。

先日、同じアパートに住んでいた友達が引っ越しました。



結婚をして、新しい地に来て、出会った数少ない友達の1人。



出会いあれば別れあり・・・ですね (´ω`。)クスン



その友達から、引っ越しの御挨拶ということで もみじ饅頭を頂きました。

こちら。

もみじ饅頭_convert_20101123192741


もみじ饅頭。

おいしぃ~ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!




もみじ饅頭は おいしいけれど、引っ越しちゃったのは悲しい (´;д;`)

複雑な心境です。




でもねっ (●´艸`)




引っ越し先は・・・

隣町 でーす!!




ブログを読んで、一緒にしんみりして下さった方、お騒がせしました m(・ω・m)ソーリィ




かおりん、もみじ饅頭ごちそうさまです☆

友達になってくれて ありがとう。

それから、これからもたくさん遊んでねー ヾ(´▽`*;)ゝ"ヨロシクオネガイシマス


gum2.jpg


room *322** にようこそ☆
読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

かおりん、新居の片付けがんばってねー!!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


