

どんだけー?!

昨日のこと。



お昼休み、お弁当を食べ終わって事務所に戻った。

・・・と同時に、電話が鳴ったので出たところ、課長あての電話。



キョロキョロ。

課長席を見ても居ない。




「課長知りませんかー?」と近くにいた同僚に聞くと、部長室を指差した。




お昼休みに会議 (。´-ω・)??

と思って、再び同僚に確認。




*tomo** 「電話つないでも大丈夫だと思います?」

同僚 「うん 、大丈夫と思うよー!」




へぇー、会議中でもつないでいいんだぁ。・・・と不思議に思いながら 部長室を覗いた。




すると!!



驚いた!!



だってね!!



課長が寝袋に入って寝てたんだもーん (●´艸`)ウシシ



そう、働き始めて3ヶ月の *tomo** は知らなかったのです。

課長がお昼休みに寝ていることを。




しかも、部長室で。

課長と部長。

立場が逆でしょ?!




それから、寝袋持参て・・・ Σ(゚∀゚*)




どんだけ━━━━━━ !!!!


col18_20101124205023.gif


最後まで読んで下さってありがとうございますっ☆

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

寝袋姿を写真におさめたかったのですが、相手は課長。
その勇気が出せなかった *tomo** をお許しください (´_`illi)

なんてねっ (笑)



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


