スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレブ気分。

先日、だんなっちが いつもお世話になっている方から頂いてきました。

めろんブログ用

メロ~~~ンっ!!

マスクメロ~~~ンっ!!



最高の状態で食べるには、メロンのおしりが柔らかくなるまで2・3日置くということ。

2人共はやく食べたくて、毎日のように

「まだかなぁ~どれどれ。」

と、メロンのおしりをプニプニ。

触りすぎて柔らかくなっちゃうんじゃないだろうか・・・と心配になるくらい、

メロンに愛情を注ぎました。



そして、本日 めでたくお腹の中に。

「食べたぁ~っ!!」って気分を味わいたいので、もちろんセレブ食いです。

メロンブログ用2

ひとり半分ずつ食べました。

この上ない贅沢。



夕食のメインにお肉料理が2つ並んで、だんなっちの気分は最高潮に達していました。

ちなみに そのうちの1つ。


手羽元を煮込んだやつ。

手羽元ブログ用

食卓に並んだのを見るなりテンションMAXで、

「これ間違いないやろぉ~?!ティキンティキン(チキンチキン)♪♪」といった感じ。

口に運び「んま~っ!!」とわざとらしく言ってました(笑)


あ、自分で言うのもなんですが、本当においしかったです☆

そして、お肉がなくなったお皿の 煮詰まった濃~いタレを嬉しそうに飲みほし(信じられない!)、

「また待ってるよぉ~」と後日追加注文が入りましたが。。。



はい、無理です。


*tomo** は いつも適当に材料を入れ、適当に調味料で味付けします。

今日の料理も、醤油~お酒~鶏ガラスープの素~塩~砂糖~みりん~お酢~・・・あと何入れたっけなぁ~??

忘れちゃいました。



もう二度と作れません!!

ごめんね、だんなっち~~~



そういえば、前に
「まだ一度も同じ料理が並ばないね。お料理がんばってくれてありがとう。」って 言われたことがあったっけ。

よく考えてみたら、同じ味付けができないからなのかも。

味に差がありすぎて別物になっちゃうのかも。



ま、結果良ければすべて良しっ☆



メロンもおいしかったしね~♪

Yさん、メロンありがとうございました。


kitchen19.gif

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。