

夢を語る。

今朝のこと。



まだ布団の中でボケボケチンの だんなっちが話し始めた。



だんなっち 「年賀状たくさん買ったら郵便屋さんに追いかけまわされた (。´-д-)ゲッソリ 」

*tomo** 「ん??」

だんなっち 「42枚も買ったのに。追いかけまわされた (*´-ω-`)ナンデナンダヨ 」

*tomo** 「・・・」

だんなっち 「・・・」再び寝た。




郵便屋さん、だんなっちを苦しめないで下さい。

朝から グッタリゲッソリさせないで下さい。




あ!!


タイトルの“夢を語る”って、「○○になりたいよ~」っぽいですね m(・ω・m)ソーリィ

勘違いさせちゃってごめんなさい (人;´Д`)




どうせだから 語っちゃいますかぁ!!




宝くじがドカンと当たってー

おっきな家に住んでー

おいしいものをたくさん食べてー

だんなっちと幸せに暮らしましたとさ。めでたしめでたし♪




てな感じで過去形にしておけば、叶いそうですね (●´艸`)ワライガトマラナイ


onp4_20101126203833.jpg


読んで頂いてありがとうございます!
今日2度目の更新です☆2度目の来訪の方がいらっしゃったらアンビリーバボー!感謝感謝。

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

宝くじが当たる予定はないので・・・
でも宝くじが当たらなくても、だんなっちとずっと笑っていられたら幸せですっ☆

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


