スポンサーサイト


健康体の世界。

先日 風邪をひいてから、治る気配なしっ!!




それどころか悪くなる一方です (_ _|||)ノドガ・・・ノドガイタイノ




だんなっちにも風邪をうつしてしまったみたいで、2人して「喉が痛いよぉー」の毎日。




でも、だんなっちは1日で復活しました +.(ノ*・ω・)ノ オレヲナメンナヨ




復活した昨日の朝の会話。




だんなっち 「ごめん。*tomo** 。」

*tomo** 「何が??」

だんなっち 「俺、風邪治ったっぽい。」

*tomo** 「マジ?!はやいーっ!!」

だんなっち 「じゃあ、先に行ってるから。」

*tomo** 「どこに??」

だんなっち 「健康体の世界へ (*´∀`*)キラキラー」




健康体の世界。怪しいな。でも・・・元気が1番。
そこへ連れて行ってくださ━━い ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ





で、だんなっちは元気に仕事へ行ったのです。





が!!




帰宅するなり一言。




「駄目や~。完全に風邪ひいたわ。」




ありゃりゃ Σ(゚Д゚|||)




だんなっち、健康体の世界へ・・・
おかえりなさい!!


m-styl78.gif


読んで頂いてありがとうございます☆
応援クリックもいつもありがとうございます♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

不調を訴える *tomo** ですが、危機感がなさすぎです。
今もお風呂あがりで髪も濡れたままの状態でブログを書いてますー (_ _lll)ァハハ・・・
だんなっちに見つかったら怒られるな。

みなさまも体調を崩さないように気を付けてくださいね☆
スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんわ~!
風邪、大丈夫ですか?!
(って、私もひいてたんでした、そういえば(笑))
私も喉からやられましたv-12
めっちゃ痛いですよね・・・(でもご飯は執念で食べる私であった・・・v-16

髪が濡れたままブログ更新・・・私もよくやりますー(笑)
気がついたら、そのまま1時間くらいネットしちゃったりして・・・。

お・・・お互い気をつけましょうか(笑)

YUKAさんへ

こんばんはっ☆三十路A型風邪ひきさんの3点セットでおそろいですねぇ~YUKAさんっ!!
体調管理、ほんと気を付けなきゃないです(>_<)もう若くはないので、完治まで時間がかかります(笑)自然治癒力が低下する一方で…参っちゃいますね~。

弱ってる時こそたくさん食べたいものですっ♪コメントだから書いちゃいますが、今日1日で食べたものは、冷凍グラタン&プリッツ&パスタ。それだけです。きちんとした料理がパスタしかないってゆうね。風邪が治らないのを年齢のせいにしてますが、原因は別のところにあるようですねぇ(+_+)トホホ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


