

やどかりさん。

だんなっち、相変わらず風邪をひいています。




木曜日の夜のこと。




23時前に仕事から帰ってきた だんなっちは、アメトーーーーークを見始めた。

*tomo** も体調が悪いので(ってゆうか *tomo** がだんなっちに風邪うつした犯人だけど)、先に夢の世界へ (-ε-)Zzz




そして時間は過ぎ、夜中に目覚めた *tomo** 。

あれっ?!?!だんなっちがいないっ(・oノ)ノ ドコナンダ…ドコニイルンダ

考えられるのは ただひとつ (゜ロ゜)ギョェ




恐る恐る隣の部屋をのぞいてみたら・・・




イタ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!




案の定・・・いました・・・




やどかり姿の だんなっち。




こたつに入って、寝てました。




やめてー。風邪ひきさんのやどかりさん。

悪化しちゃうじゃないのぉ!!

叩き起こして寝室へ強制連行





その時の会話。


*tomo** 「もぅー!!なんでこたつで寝てるのー?!あんぽんちん!!」

だんなっち 「ん??呼んで来ようか??あんぽんちんさん。」



あんぽんちんは、おまえさんだよぅ (>ω<)ヒイィィィ





そして、アラームをセットするため携帯を開いた だんなっちが一言。


「おぉっ!!スリースリーじゃん!!」



時刻は 3時33分。



そうだね☆3がみっつ揃ってるねー (*^-^*)

って・・・おいおいっ!!

「スリースリー!!」じゃないよぅ ( ̄▽ ̄|||)




もうすぐ朝になっちゃうよぉー(_ _lll)ハヤクネヨ



col18_20101203191846.gif


いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆
応援クリックもとっても励みになってます!! m-styl10.gif

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

こたつを出している間、だんなっちは人間界から去り、やどかりさんになるのでしょぅ。。。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


