

ゲゲゲ。

先日のこと。




だんなっち、もう夜遅いのに まだお風呂に入っていない。

寝ていた だんなっちを起こして浴室へ連れていこうとするが、起きる気配なし。




そうだ!!ズボンを脱がせちゃえば、寒くなって起きるはず!!

という安易なヒラメキによって その出来事は起きた。




*tomo** 「ほら、おしりあげてっ!おしりあげてっ!」

だんなっち 「・・・。」



ズボンを脱がせようとする *tomo** に、眉間にシワをよせて抵抗する だんなっち。



*tomo** 「ほら、おしりあげてっ!おしりあげてっ!」

だんなっち 「ゲゲゲじゃねぇしっ!!」



Σヾ(゚Д゚)ノ ビクッ

いきなり大きな声で反撃してくるからびっくりしたぁー。




その後、目を覚ました だんなっちにそのことを伝えると、何やら照れた様子でこう言いました。


ゲゲゲでしょ。そのサマが。 だって。




うーん。意味不明。


futaba1_20101205144130.jpg


来訪ありがとうございますっ!!
またのお越しをお待ちしておりますっー!!(営業みたい・・・)

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

だんなっち、流行語使いこなせていませんよー!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


