スポンサーサイト


年賀状完成。

今年も残りわずか。

いつもなら12月の終わりになって「年賀状早くしないとぉー(゚Д゚||;)」と焦っています。




が!!

今年は違うのですっ☆

先日完成しましたっ (●´艸`)ウシシ




11月にプリンターを購入。(→click←)

12月に入り、年賀状を購入。

そして、印刷完成 (*^-^*)ニッコリ




迷いましたが・・・嬉しさのあまり公開しちゃいますっ!

だって、このブログおばかネタ満載だから友達には教えてないんだもん (・ω・) ダカライイノ




これが2012年の年賀状なりぃ――――(●´艸`)

年賀状convert_20101206204405



結婚したし、もう30歳 大人だし、上品さの中に可愛さが残っている感じのものを選びました。

ほんのりピンク色の背景に、桜とウサギ。

とっても気に入ってます♪




・・・あ!!




みんなに一言書かなきゃね☆

ってな訳で、まだ完成ではないか。。。




途中経過をお送りしましたー!!


icon12.gif


読んでいただいて とっても嬉しいです♪
みなさんの年賀状も素敵なものが完成しますようにっ☆

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

だんなっちが今日のブログを読んで、なんで年賀状載せちゃったのぉ?!って言ったら・・・どうしよう (;´艸`)ぁぁぁ
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


