スポンサーサイト


小鹿のサンバ。

その日の朝は、すごく目覚めが良かった。




爽やかな朝って こうゆうことを言うんだねぇ (*´艸`)オハヨー




だんなっちは そんな *tomo** の様子に気づき、

「なに?!今日はテンション高いねー!!」なんて言ってたっけ。




元気な *tomo** につられるかのように、歌をうたい始めた だんなっち。

郷ひろみ の ♪お嫁サンバ♪




だんなっち、歌う。

*tomo** 、ステップを踏みながら だんなっちに近づく。




その時の会話。




だんなっち 「ひゃぁー!!近づいてきたぁー!!!!(゚ロ゚ノ)ノコナイデー」

*tomo** 「軽快でしょ?!」

だんなっち 「・・・う、うん。なんだか生まれたての小鹿がステップ踏んでるみたい。」




ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン




確かにリズム感はないけれど・・・

そこまではっきり言われるなんて・・・




その後も、笑いながら *tomo** のステップを真似する だんなっち。




「もう1回やって!!」って笑いをこらえながら(←笑ったらやってもらえないからね。) お願いする だんなっち。




ええ、ステップ踏みましたとも。
こうなったらヤケッパチだよ
(っ`・ω・´)ヤッテヤロウジャナイノ




だんなっちの お嫁サンバに合わせて、小鹿がステップ踏むなんて・・・

まるでディズニーのミュージカルみたいだね 。




タイトルは・・・(。-`ω-)ウーント




小鹿のサンバ。


onp4_20101204224252.jpg


来訪ありがとうございまーす☆
応援クリックも励みになってます!!ありがとうございます♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

小鹿のサンバ、売れるかな。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


