

ナスボー。

茄子に毛が生えたら、ナスボー。




ではなくてっ!!




先日は だんなっちのボーナス支給日。

毎日お仕事お疲れさま (人´Д`*)

そして、ありがとう☆




ボーナス支給日の前日のこと。



だんなっち 「明日はボーナスだよぉ キ(´▽`★)ラキラー」

*tomo** 「いぇーいっ!!」

2人 「ナスボー♪ナスボー♪」

しばしナスボー♪TIME 。



だんなっち 「ちょっと *tomo** ?!全額おろしてきてよ?」

*tomo** 「えぇーっ?!全額??」

だんなっち 「お札手にしたいぃー!」

*tomo** 「うん、確かに。」

だんなっち 「でもその額の1万円札って言っても そんなに厚みないかぁ (´△`)ショボン」

だんなっち 「全部千円札でおろしてきてっ☆」

*tomo** 「1番上と下だけ1万円札にしたらテンションあがるねぇ!!」

2人 「ナスボー♪ナスボー♪」

しばしナスボー♪TIME 。




しかし現実は。




全額おろして家に持って帰ってくるなんて危険すぎる。

泥棒されたらどうするのー。

と、A型の心配性な *tomo** は思うのです。。。



それに!!

手元にあったら遣っちゃうじゃないのー。

我が家には貯金が必要なのです。。。




だんなっち!!
車購入まであと少しだよっ!!



flyer_20101211130951.jpg



読んでいただいてありがとうございまーす!
応援クリックもいつもありがとうございますっ☆

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

あ!!車購入の前に、結婚指輪と新婚旅行&結婚式だったねー(*´・д・)(・д・`*)ネー

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


